anzuのブログ

\(^▽^)/

ブログの移行


むむむ・・・(-_-;)

皆さま一人二人とYahooブログから姿を消しつつありますが
ワタクシも本気で移行考えねばと思案中です。

移行先は、はてなブログかなと思ってましたが
最近やっと、はてなも移行ツールが出来ましたが
何?何?
はてなは、移行だけでなく画像のインポートの手続きも必要?

何それ?
面倒くさいの(;^ω^)?

私のブログ、画像がすんごい量だから、すんなりできんの(;^ω^)?

なんだか面倒くせー!

既にFC2は作ってあってYahooと同じ記事を更新中だし
段々とFC2にも慣れてきたからFC2でもいいか。って思い始めてる。

ブログの移行は1ヶ所毎に出来るそうなので
はてなと、ライブドア、両方に移行して使い勝手を見て
最終的に決めるってのも有りかなーなんて事も考えたり・・・
しかし、画像のインポートって何なのさ(*´Д`)

因みにFC2の方は作って数ヶ月経ちましたが、外部からの訪問者ゼロ!
FC2って誰が見てんだろうね(;^ω^)

まぁ、最近は自分の記録の為にブログやってるようなもんだから
いいっちゃーいいんだけど(-_-;)
今後は誰にも知られずひっそりとやるかな(笑)


The Undertones ☆ 「Jimmy Jimmy」