anzuのブログ

カテゴリー:LIVE・音楽・バンT・カバーソング・日々の事・ぶらぶら歩き・食べ物・登山・登山バッジ・お守り・映画・旅行・漫画・夢日記・あんず・闘病日記。スマホの場合はタイトル下の「映画」「ライブ」などを押して頂くとカテゴリー毎に表示されます( ̄人 ̄)

朝霞の花火大会 ☆ 彩夏祭


8月3日(土)



イメージ 1

去年はバリバリ抗がん剤中に見に行った朝霞の花火大会。
そして今年も見に行きました。
朝霞の花火はそこまで酷い混雑が無いのが良いところ。
同じ日に近くでもっと規模の大きい板橋の花火大会があるから、
そっちに行く人も多いんだろうね。


イメージ 2

去年はとても良い場所をキープしたので今年も同じ場所で!と思ってましたが
ちょっと到着が遅くなってしまい去年よりだいぶ右にズレてしまった!
なのでミヤマ珈琲店の屋根が花火に影響しないかちょっと心配でした(;^ω^)


イメージ 3

屋根の心配クリアー\(^▽^)/


イメージ 4

ちょびっと下の方で上がってるのが見えないのもあったけど、
殆ど気にならないぐらい見れたよ~♪


イメージ 5

やっぱり夏は花火だね~(*´ω`*)
山も当分行けそうも無いから夏を少しでも楽しまなきゃだね。
しかし来年オリンピック?
この暑さでマジでやるのかよー!
テレビで運動はやめましょうなんて呼び掛けてるけど
来年は言わなくなるんだろうね(;^ω^)
海外の選手はたまったもんじゃないだろうね。
死人が出るんじゃないか???







イメージ 6

下手くそな花火の写真をお楽しみください(-_-)


イメージ 7

下手くそな花火の写真見てもちっとも面白くないね~(笑)
やっぱり花火は現地で見ないとキレイが伝わらないね


イメージ 8

来年は長岡の花火に行きたいな~
行った事ある人いる?


イメージ 9

長岡の花火はもっとキレイなんだろうな~(*´ω`*)
人混みの多さでで敬遠しちゃうけど来年あたり行こうかな~



イメージ 10

朝霞の花火大会は実家にいても音が聞こえるのです。
かなり離れてるんだけど、花火の音ってデカいんだなって実感するね。
アンズがいた時は花火の音にビビりあがってブルブル震えて
可愛かったなぁ(*´ω`*)花火終わっても1時間ぐらい後遺症で
オドオドしてたわ。犬にしてみたら相当大きな音に感じるんだろうね。



イメージ 11

去年は帰りの混雑を避けるため、最後を見る見ないで旦那と一悶着あったけど
今年は最後まで落ち着いて見れました~最後見なかったら
何の為に来たの?ってぐらい最後はすんごいのが連続して上がるんですよ。


イメージ 12

今年も花火を見れた幸せをひしひしと感じさせて頂きました(*´ω`*)
しかしへたっぴな写真だな(笑)



ささ、最後に1曲いってみようか!
花火といったら、もうこの曲しかないと私は思います!
ね~(*´∀`*)ピッタリよね~♪

つーかどんな曲だよ!

三代目 J Soul Brothersの大大大ファンのワタクシですが
この曲は知らなかったので却下!

夏と言えば?
ビール!
朝霞と言えば?
この方のいるバンドしかいないでしょ!

いってみよう~\(^▽^)/






THE AUTOCRATICS ☆ 「Beer Boy」 


夏!
花火!
ビール!
オークラ!
Beer Boy!!!

ボーカルの周平さんは朝霞出身のようなので、この選曲は
バッチリじゃないか(≧▽≦)
オークラのクージー持ってビールと花火を楽しみました~♪




最後まで有難うでーす♪
おしまい(●´ω`●)