anzuのブログ

\(^▽^)/

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BUSINESS

そういえば、以前ブロ友さんが8月初旬にBUSINESSが来日するって 言ってたな~と思って何気なく調べてみると・・・・・・・・ キャーーー\(*≧∇≦)/ なによ、なによ~!!! 8月2日のアンチの出演バンド! もんげ~ フォワード、ガバメント、レイ…

Rockaway Beach

トミー・ラモーンが逝ってしまった。 62歳・・・ まだ若いよね。 40代で亡くなったジョーイや、ディーディーに比べたら長生きだけどさ。 私にとってPUNKと言えばピストルズよりも、ラモーンズだった。 ストーンズのメンバーは生きてるって言うのに …

夏こそハードコア!

私がこのブログで3年ぐらいしつこく言い続けてる事 夏はハードコアなのです これだけ毎年言ってるんだから、そろそろ大企業が そうか夏はハードコアだったのかと気付いてCMに使っても 良さそうなものですが、おかしな事にまだまだ世間ではハードコアが …

鳳凰三山 (南アルプス) パート2

パート1からの続きです(o´▽`o)ノ 2日目 この日は山小屋で朝食を取らずにお弁当にしてもらって 朝4:00に起床して用意が出来たら出発しようと決めていました。 朝3:00頃、我慢していたトイレに行きたくて(笑)目が覚めた時も凄い雨 何とか雨が弱ま…

鳳凰三山 (南アルプス) パート1

去年、初めて南アルプスデビューをしまして登った山が 日本で2番目に高い北岳でした 次回、南アルプスに行くなら甲斐駒ケ岳と、仙丈ケ岳の縦走をしたいと 考えておりましたが、車の無い私達には1泊で行くにはとても無理そう(T△T) なので、1泊で行ける場…

私は一人の小さな国家

「私は小さな一人の国家」 自分にそう言い聞かせよう 大きな力に蔑ろにされ 翻弄されても 心の奥深くにある自分の正義を信じよう 期待しても浮かばれることなく 明るい未来も半ば閉ざされ 打ちのめされる結果にあるとしても 「春は来る」と真冬の固い蕾を見…

すてごま

またこの話題で申し訳ありません。 私たちの発する声はゴミのようにかき消されるだけ。 私たちの命でさへもゴミのように掃き捨てられる事でしょう。 この失望感・・・・やりきれません。 特定秘密保護法に、集団的自衛権と揃えば、もう怖いもん無しだね。 …