anzuのブログ

\(^▽^)/

THE BUSINESS

 
イメージ 1
 
 
そういえば、以前ブロ友さんが8月初旬にBUSINESSが来日するって
言ってたな~と思って何気なく調べてみると・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャーーー\(*≧∇≦)/
 
 
 
 
なによ、なによ~!!!
8月2日のアンチの出演バンド!
もんげ~
 
フォワード、ガバメント、レイズアフラッグ
知らないのはエレクションズというバンドのみで
ちょ~当たりライブでないのよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人興奮するそんな夏の日の昼下がり。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも5バンドのみってのがいいやね。。。
それ以上出られると疲れちゃうからね ┐(´ー`)┌ オバハンダカンネ
 
チッタではRYDERSも出るみたいだけど10バンドは多すぎるわ(×_×)
浜松はZONEで、名古屋は原爆ぅーーーヾ(≧▽≦)ノ
 
行けないけどね。
 
しかも、しかもー前売りで買えば¥3500で観れちゃうってんだから
こりゃー行かずにはいられねぇときたもんだ(膝パチン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
しかしですね、この日はちょっと用事があって行けるかどうか・・・
 
用事なんか蹴っちゃうか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
思い起こせば2002年に行われた
「HOLIDAYS IN THE RISING SUN」
その時にも来日したのだけれど場所が横浜だからって理由で行かず・・・
なんでアレを行っとかなかったのかと後悔、後悔の日々を12年間
過ごしてまいりました・・・
 
 
 
夏と言えばハードコアだと毎年言い続けてきたではないか
プラスヽ(`・ω・´)ノ oi oi
 
そうだ
明日、死んじまうかもしれないのだから行きたいという衝動は大事
さぁ今すぐ行動だ oi oi 
(明日死んじまったらライブ行けないけどね。笑)
 
 
 
とか言いながら行けるかまだ分からないのよねん。(´;д;`)
行けたとしても当券だな。¥4000だけど
しかも昔と変わってなければアンチはドリンク代が¥800なのよね
 
 
 
 
BLIND JUSTICE
 
久々に聴いたけどイイね~(^ー^*)♪
持ってんのは1st とオムニバスにチョコチョコ入ってる曲ぐらいなんだけどさ
 
 
 
因みにこの映像は83年のだから今のBUSINESSね
 
イメージ 3
 
まぁ、まぁ・・・オッサンになるのは、しゃーないでしょう(;´▽`A``
 
 
 
そういえば!
envy の前身バンドは BLIND JUSTICEってバンド名だったわ
7インチ持ってたはず!
 
映像みつけちゃったぞ
気になったかたはどぞ(あまりいないと思いますが・・・笑)
 
 
 
 
 
DRINKING AND DRIVING
 
 
この曲ライブでやったら適当な英語で一緒に歌いたいわぁ~(笑)
 
行きたいモード全開になりましたが、どうなることやら・・・・
 
フォワードやガバメントも久々に観たいしな~
レイズアフラッグも・・・
 
んんん~~~ o(≧~≦)oドナイスル~
 
 
 
 
一先ずお終い~(●´▽`●)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご心配下さったブロ友さん、有難うございます。
このように元気でございます(;´▽`A``
色んな事が発覚して血迷いました(笑)
 
ボチボチやっていこうと思いま~す(o^O^o)ノ
 
今から病院行ってきまーす(笑)