anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜銀蝿 ☆ 勝手にしやがれ @ ニクオン 錦糸公園

5月26日(日) ニクオン2日目! またまた行っちゃったよー(≧▽≦) この日も前日と同じく、うだる様な暑さだったけど 16:20~の横浜銀蝿と、勝手にしやがれを観に行きました。 なんせフリーライブだから、ダーターだしね(´艸`*) さっそく銀蝿! いってみよう♪ …

MORE THE MAN ☆ 木村充揮&近藤房之介 @ ニクオン 錦糸公園

5月25日(土) 今年も行ってきたよー\(^▽^)/ 去年は癌治療中に観に行ったニクオン! 旦那と行く予定だったんだけど、旦那は熱出して私だけ行ったのよね。 今年は癌治療も一段落して、旦那も熱出す事も無く(笑) 無事に行く事ができましたぞぇ~\(^▽^)…

主戦場

5月10日にシアター・イメージフォーラムで「主戦場」観てきました。 100人ほどしか座席の無い小さな映画館ですが平日にも関わらず かなりの人でした。土日は立ち見になってしまう程だそうです。 単館上映だから、東京は今のところイメージフォーラムのみだけ…

THE STRUMMERS ☆ THE PRISONER ☆ SO-CHO PISTONS @ 下北沢シェルター

5月9日(木) 5月9日はストラマーズのボーカル、岩田さんの命日。 享年51歳。 岩田さんが亡くなって2年経った。 あまりにも早い死に、あの時は本当にビックリしてしまった。 先日亡くなった遠藤ミチロウさんもだけど、生きていれば 悲しい別れがくるのも当然…

母の日

この更新は何あげたか忘れないため用に残したいと思います。 毎年毎年悩む母の日。 今年は三重の義母とオバちゃんには、さくらんぼを送りました。 ネットで見ただけで送ってるから実際には美味しいかどうか 分からないのが問題だけど、まぁ気持ちだかんね。 …

不動ヶ岡不動尊總願寺 ☆ 埼玉県加須市

5月4日(土) 玉敷神社で参拝と藤の花を楽しんだ後はバスに乗って 不動ヶ岡不動尊へ向かいます。 車で行ったらすぐなんだけど、私達は公共機関を利用せねばならぬから 何かと面倒ですが、たまにはバス旅も良いもんですな~♪ たまにはっつーか、いつもか(笑) …

玉敷神社と玉敷公園の大藤 ☆ 埼玉県加須市

5月4日(土) 今年のゴールデンウィークは10連休なんて人もいたみたいだけど ワタクシは4連休でした。けどね、ゴールデンウィーク中は 働いても全然良いのよね。どこ行っても混んでるし。 優雅に平日出掛けた方が、ずーっとマシ! しかしながら、4連休もある…

闘病日記90 術後半年後の検査結果

昨日、実家に行って父親の墓参り後に見えた彩雲。 彩雲でいいのか分からないけど。 何か良いことあるといいな。 いや、彩雲見れたことが既に良い事か。あまり多くを求めたらいかんね。 本日はGW最終日の祭日だけど、病院はやってるとの事で月一のリュープリ…

亀戸天神 ☆ 江東区

4月28日(日) 本日5月21日。 やっと亀戸天神の更新をしておりやす。 例の如く写真だけは貼り付け終わってたんだけど、更新が遅れ遅れに なっております。一か月も前の事だけどまだまだ覚えてるので 痴呆症では無い事を確認しつつ(笑)いっちょいってみよう♪ …

遠藤ミチロウ

遠藤ミチロウさんが逝ってしまった。 4月25日 享年68歳 今まで撮ったライブの写真を貼り付けようとも思ったけど 悲しくて悲しくて気力が無い。 絶対にもう一度、ミチロウさんの歌声が聴けると信じてたのに。 ミチロウさん、寂しいです。 遠藤ミチロウ 「カノ…