anzuのブログ

\(^▽^)/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Top of the World

今年はコロナで散々な1年だったけど、世界中が経済活動をストップした事によって地球環境が改善された事が証明されましたね。これを機に人間の生き方も考えなくてはならない時期にきてると深く考えさせられました。 コロナで世界中が未曾有の事態にはなった…

PCR検査

昨日の東京都のコロナ感染者数は949人でした。もう近々1000人いくね。この分だと。 ワタクシ毎年、年末には自分の実家に帰りますが今年は無理かもしれないなと考えておりました。 しかしですね、年末年始ぐらい実家でダラダラしたいじゃないですかー(´□`。)…

川越成田山☆埼玉県川越市

12月21日(月) 何度も来ているこの場所ですが、まさか更新していなかったとは(´ー`A;) いや、昔のブログ確認したら、川越散策って形で簡単には紹介してんだけど、凄い雑な感じだったわ(笑) なのできちんと更新したいと思いまーす。 まずは手水舎で手を清…

いちのや☆川越うなぎ

12月21日(月) 今年も行ってまいりました! 毎年恒例の鰻イベント!東京にも有名店はたくさんありますが、年末に川越で食べる鰻ってとても落ち着けて良いのよね〜(*´∀`*)やっぱり時代は埼玉です!(なんじゃそりゃ!) 何回か「小川菊」で頂きましたが去年…

White Christmas

クリスマス?何それ?と感じている日本全国5000万人の皆さーん!お元気ですかー\(^▽^)/ 昨日に引き続きクリスマス曲をかけたいと思います。 ワタクシ、連ちゃんしてブログ更新してますが暇人なのでございます(-_-)暇なら暇でやることはあるのですが。こ…

Jingle Bells

クリスマス?何それ?と感じている日本全国5000万人の皆さーん!お元気ですかー\(^▽^)/ はい。クリスマスっちゅーもんはそもそもイエスキリストが・・・ と、毎年面倒くさい事言い出す奴がおりますが、そんな老害にはなっちゃならんね。 って、それ、ア…

牛嶋神社☆東京都墨田区

12月18日(金) 来年の干支は・・・ 牛! って事で、気が早いですが今年のうちに牛に纏わる神社に参拝して参りました。日本の神様は細かいことは気にしないはずなので来年の挨拶を今年中にしてもいいはず・・・と、勝手に思っております。あくまでも勝手に(…