anzuのブログ

\(^▽^)/

White Christmas

  クリスマス?何それ?と感じている日本全国5000万人の皆さーん!お元気ですかー\(^▽^)/

 

昨日に引き続きクリスマス曲をかけたいと思います。

 

ワタクシ、連ちゃんしてブログ更新してますが暇人なのでございます(-_-)暇なら暇でやることはあるのですが。ここのところの東京都のコロナウィルス感染拡大に伴い今年はとっとと仕事納めになってしまいました。

 

いや~仕事しないっていいね~(*´ω`*)

 

このまま感染状況が増えればこんな呑気な事も言ってられなくなるかもしれないけど年末にとっとと仕事終わっちゃった現実を今年は楽しみたいと思いまーす♪

 

今日がクリスマス!イエスキリストが産まれた日!

 

そしてこのバンドもクリスマス曲を歌ってた!本日の曲いってみよう♪

 

 

STIFF LITTLE FINGERS ☆ 「White Christmas」

 

スティッフと言えば、今年2月に観に行ってんのよね。ギリギリ観れてホンと良かったわ。4月頃だったらきっと中止だったろうね。

 

今年のライブは1月のラットボーンズのワンマンとスティッフだけだったなぁ。来年はどうなる事やら・・・

またスティッフ観に行けることがあるだろうか。死なないでくれよー(T_T)

 

はい。2日連続でクリスマスソングの更新を致しました。クリスマス?何それ?と感じている5000万人の皆様に捧げました。

クリスマスに無関心の方にクリスマスソングを捧げる?嫌がらせ(;^ω^)?

 

だらだら書きましたがこれにて。

おしまい(●´ω`●)