anzuのブログ

\(^▽^)/

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸旅行 ⭐︎ 3日目

11月30日(木) 2日目の金沢の自由行動を堪能した次の日、旅行3日目は団体行動のバスツアーです。まず最初に向かったのが巌門です。 これぞ北陸!って感じの岩がどどーん!っと! こう言う景色は太平洋側ではあまり見られない景色よね〜。って、私が知らないだ…

北陸旅行 ⭐︎ 2日目

11月29日(水) 旅行2日目。 ホテルでバイキングの朝食を軽く取って早々に兼六園に行きました。そしてこの日は朝から雨。持参した傘は折り畳みなので、ホテルで長い傘を借りました。 北陸の特有の天気っていうのかな?北陸の人からしてみたらアルアルなのかも…

チバユウスケ

VIBE ON! まだ北陸旅行のブログ更新の途中ではありますが、ワタクシ、チバロスに陥っております・・・つーか、ミッシェルも、バースデイも、ロッソも1回も観たことないんだけどね(;^ω^) ミッシェルといえば昔、中古レコード屋で働いていた時に同じ職場の人…

北陸旅行 ⭐︎ 1日目

11月28日(火) 先月に北海道旅行に行ったばかりではありますが、またまた旅行に行っちゃいましたー\(^▽^)/もうね、人生楽しまないと先が無いんですよ!ワタクシ、生命線短いから50代で死ぬような気もするし(笑)そういう奴に限って90とかまで生きちゃった…