anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガーデン ☆ 池袋東武

先日、ひっさびさにビアガーデンに行きました。 10代、20代の時にはよく行ってました。 ん(-_-;)?10代? もう時効だからいいね(笑) 夏になればビアガーデンoi oi てな感じでビアガーデンを楽しみにしておりました。 しかし! ビアガーデンって暑いっしょ(*´…

闘病日記93 初カット!

おばんでごわす。 抗がん剤を去年9月に終えて約10ヶ月経ちました。 当初、抜けた時からまた生えてくるから!って事は医者にも散々言われたし SNSで見かける乳癌の先輩患者さん達の声も一様に「また生えてくるから」と 仰っているのを目にしました。 そうは言…

BANDIT

梅雨明けたーーー!!! 暑いぞー!!! あぢぃぃぃーーー(*´Д`) そんな時は! 暑い日だからこそ! 脳天ブチ破り音楽♪ いってみよう\(^▽^)/ BANDIT ☆ 「fight rough stand tough」 「mercy!mercy!」

ナマクラ

選挙結果が出る度にこのブログでは バカヤロー!ざけんなー!FUCK OFF!!! などとさんざん暴言を吐いてきましたが、今回はちょっと違う。 もちろん投票率48%という低さには頭にくるが 改憲勢力3分の2を割ったのは良かった。 けど、消費税はこれで10%確実…

新宿センキョ ☆ れいわ新選組 @ 新宿西口小田急デパート前

7月20日(土) いよいよ本日でございます。 今まで開票結果にこれだけ緊張する選挙はございませんでした(-_-) いてもたってもいられず、昨日も「れいわ新選組」の応援に 行ってまいりました。 ランキンタクシー見ようと思って早めに行ったのに既に終わってた…

ぶんなぐれ

選挙行かないんなら、その票アタシに頂戴よ! って事で「れいわ新選組」宜しくね~って 創価学会バリのお願いを何人かにしました。 選挙の時になると電話やらハガキやらでしつこくお願いしに来る 創価学会員の気持ちが今なら少し分かるよ。 「選挙行かないな…

カレーとうつわと ☆ アイスとフルーツとデザートマルシェ @ 池袋東武

最近よく行く池袋東武の催事場で開催のカレーとうつわ デザートマルシェに行って来ました。 去年はデザートマルシェだけで開催してたんだけど、今年はカレーと 一緒になっちゃってデザートコーナーが半分になってちょっと残念(;´・ω・) せっかくなのでカレーも…

れいわ祭り ☆ れいわ新選組 @ 品川駅前

7月12日(金)17:00~20:00 21日の選挙前に山本太郎さんの応援に行かねば!と思ってましたが 中々行けずじまいでした。この日は、れいわ新選組の候補者が 全員集まる「れいわ祭り」を開催するとの事だったので 品川まで行ってまいりました~! いつか池袋で…

柳家睦&THE RATBONES ☆ ベッド・イン @ 新宿ロフト

7月8日(月) 久々のロフトー♪ いつ以来かな?と思ったら去年1月に行ったアナーキー以来のロフトだったー! ここ最近、シェルターが多かったもんなぁ。 私としてはシェルターよりロフトの方が好きなんだけど。 今回はロフト20周年のツーマン企画 今年は定期…

闘病日記92 白い巨塔

今回は私の通っている病院の事をダラダラ書くので読み流しちゃってね。 今通っている大学病院は近いってだけで選んだ場所。 大学病院だから設備も整ってるし、評判もソコソコだし、近いに越したことは無いと思い選びました。 子宮摘出の時も同じ病院だったし…

新聞記者

本日、朝8:45から観てまいりました。 場所によっては朝から満席に近い映画館もあるようだけど 私が観た映画館は朝一なせいか人も数十人だったわ(;´∀`) この映画、フィクションとは言ってるけど、完全にノンフィクションだったね。 加計学園問題、伊藤詩…