anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンT】THE EXPLOITED

表 裏 2015年の来日の時に購入。 私が観たのは新宿MARSでした。 その時の記事 ↓kosamebitaki733.hatenablog.com U.S.A ライブ行った時のブログでも貼り付けてるけど、FUCK The USAは名曲だぁね(*´∀`*) おしまい(●´ω`●)

【バンT】PRINCE BUSTER

Tシャツではなくパーカーですが。 Madness おしまい(●´ω`●)

i-新聞記者ドキュメント

今年7月に観た映画「新聞記者」の中で出てくる主役の女性記者は東京新聞の記者、望月さんをモデルにしている。 そして今回は渦中の望月記者のドキュメント。監督はオウム信者の日常生活を追ったAや、A 2など撮った森達也監督。 正直ね、普段からTwitterなど…

池袋パン祭り☆池袋東武

11月13日(水) またまた行ってまいりました!年2回行われる池袋東武でのパン祭り!パンと北海道は人呼べるからね~!今回も開店の10時ピッタリぐらいに到着しましたが既にすんごい人!ここは外人いません(笑)日本人オンリーです。ここにいてよく分かったよ…

闘病日記97 手術1年後の検診

現在、病院は月一で通っていて、リュープリンという注射を打ち、飲み薬を貰っています。ホルモン治療中。 今月は手術して1年後の検診。検診は半年ごとに行われます。病院によっては3ヶ月毎にやってくれるとこもあるみたいなんだけど、私の担当医は半年毎。 …

富士五湖旅行 ☆ パート2

11月6日(水)〜11月7日(木) パート1からの続きでーす♪ 朝6:00頃起きると・・・ 空がピンク色になりかけてる。この日も天気良さそう! すこ~しづつ日が昇ってきます。 モルゲンロート\(^▽^)/ これも部屋から見えるなんて感動だー! 夕日に染まる富士…

富士五湖旅行 ☆ パート1

11月6日(水)〜11月7日(木) 久々の旅行でしたー( ˆoˆ )/ ここ数年、股関節症だったり乳癌なんかになっちまったり散々だったから宿泊の旅行は久し振り♪今年2月に和歌山行ったけど、和歌山は姉の家だから旅行って言うより帰省な雰囲気だったしね。 ここ数年…

上野動物園

11月1日(金) 前回、上野動物園に行ったのは2017年の11月でした。上野のパンダ、シャンシャンが生まれる前です。シャンシャンはいずれ中国に返還されるそうなので、今のうちに見とかねばー!っちゅー事でパンダ見に行ってきました。とかなんとか言いながら…