anzuのブログ

\(^▽^)/

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は政治家だ

アベノマスクの不良品が相次いで発見され、結局まだ配ってない地域の分は回収という事になりましたが、ウチには一早くアホノマスク。。。いや違った、アベノマスクが届きました。未開封のまま汚れなどを細かくチェックしてウチでは寄付する事にしました。 そ…

JUST LIKE A BOY

ミチロウさんが亡くなって今日で1年。 未だにミチロウさんの事を想うと胸が締め付けられる。 もう一生見れないんだよな。 2018年に書かれたミチロウさんの遺言状が公開された http://apia-net.com/michiro/message/ 悲しい。時間の経過が忘れさせてくれる、…

アベノマスク

本日も外に出る予定は無いので今日で1歩も外に出ない日は5日目になります。映画など観て楽しく過ごしております。意外と引きこもり生活、楽しんでおります。元々友達はいないので友達に会えないストレスなどは皆無でございます(-_-) ウチにも昨日届きまし…

小津安二郎

今、仕事も無く家にいるので気晴らしにブログをとも思うのですが何か書こうと思うと、きっと怒り狂った文章になってしまうなと、あまりブログ更新も気が進みませんでした。 そんなモヤモヤした感情の中、もうご存知かとは思いますが昨日の朝に更新された星野…