anzuのブログ

\(^▽^)/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

T字路s ☆ 渋谷クラブクアトロ

10月19日(月) 渋谷クラブクアトロ ライブ3連チャンの3日目はT字路sに行ってきました。 ブログでも紹介した事がありますが私がT字路sを知ったのは 今年6月なのでつい最近の事(;^ω^)だけど、もう5年も活動を してるらしい。全然知らなかったよこうやってワン…

THE EXPLOITED ☆ 新宿MARZ

10月18日(日)新宿MARZ エクスプロイテッドJapan Tour行ってまいりました 元々17日はラフィン、ロティカのタンブリングで19日はT字路sの ライブが入ってて、割と間際に情報が入ってきた来日ニュース。 うまい具合に重なってないじゃないのよ・・・(;^ω^) で…

ラフィンノーズ × ニューロティカ ☆ 新宿ロフト

10月17日(土)新宿ロフト ラフィンノーズ☆ニューロティカ タンブリングツアーに行ってまいりました~\(^▽^)/ どうやらこのタンブリングは今年で5年目だそうです そんなに前からこの2バンドでやってたんだね~ 私がよくライブに行ってた20年前は、この2…

甲斐駒ケ岳(南アルプス黒戸尾根コース)三度目の正直!パート2

パート1からの続きでーす(^ω^) 10月15日(木)晴れ 朝4時 七丈小屋出発 まだ暗闇なのでヘッドランプを付けての歩きです 真っ暗闇でございやす この日は新月から2日目なので殆ど月の無い空です ヘッドランプを消して上を見上げてみると・・・・・・ 満点の…

甲斐駒ケ岳(南アルプス黒戸尾根コース)三度目の正直!パート1

2度ある事は3度あるとはよく言ったもんで 2度、嫌な事が続くと人は慎重になるものです。。。 が! 天候という自然現象については慎重に振る舞うも何も こればっかりは運次第なのです。。。 これだけ文明が発達しても自然現象に対して人はあまりにも無力だ。 …

原爆奇形階段 ☆ 新宿アンチノック

10月11日(日)新宿アンチノック 新宿アンチノック30周年なんだなぁ。。。(*´ω`*) 20年ほど前、ジャパコアのライブの多くはアンチで観ました。 これでもかってぐらいの爆音で! この日のライブは、奇形児、非常階段、原爆オナニーズという めちゃめちゃ濃い…

KEN BOOTHE ☆ 渋谷クラブクアトロ

9月28日(月) 少し前の話になりますが、9月27日にケン・ブースのジャパンツアーに 行ってまいりました。↑のツアーチラシを見ると 大阪、東京、名古屋は分かりますが、何故か千葉!しかもルート14! いやいや、いいんですがこの並びの中にルート14が入っ…

甲斐駒ケ岳(黒戸尾根)~仙丈ヶ岳(南アルプス)勇気ある撤退!

7月初めに谷川岳に行って依頼、山に行っていない 本来なら8月末に予定していた甲斐駒~仙丈ヶ岳でしたが 季節外れの秋雨前線の停滞で長雨続き・・・ 雨のバカヤローーー! どこにもぶつけられない怒りを胸の内にしまい込み いつか!いつか!今年中にリベンジ…