anzuのブログ

\(^▽^)/

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

70'Sバイブレーション IN 横浜

あれanzuさん、登山に行ったのではと気付いてくれた方。 有難うございます いいんです。いいんです。気付いてくれなくても。 私なんぞに興味ないでしょうからね。 いいんです、いいんですよ。ほんとに。はい。。。(笑) そーなのです 本日3時に起きて行くは…

横浜・勝烈庵(かつれつあん)

最後にこの書庫を更新したのいつだったかな(;^ω^)? 行ったのはちょっと前になりますが、時間ができたので ブログ更新したいと思いまーす 横浜と言えばまず浮かぶのは中華街ですが 今回、用事のあった場所は赤レンガ倉庫だったので中華街まではちと遠い。 な…

私たちの望むものは

8月30日(日)14:00~ 戦争法案廃案!安倍政権退陣! 国会10万人・全国100万人大行進! 明日からは登山なので始発出発もあるし、用意もあるしで 行く予定ではなかったのだけれど、日が近づくにつれ やっぱり行っとかないといけないよなって。。。 行きたく…

ヤロウドモとティンカーベルの夢と嘘 ☆ 新宿ロフト

8月23日(日)新宿ロフト JUNIOR 4th MINI ALBUM 「ティンカーベルの夢と嘘」 リリースパーティー\(^▽^)/ 行ってまいりましたよ~JUNIOR 先月に高円寺で初めて観て、いんや~JUNIOR物足りんと思いまして またまた観てまいりました 高円寺で観たバンド…

ANARCHY IN THE J・A・P.

昨日、またまたデモってまいりました。 毎週金曜日の19:30~はSEALDs(シールズ)という 大学生達主催のデモが行われている。 原発のデモには見られなかった若い子達が凄く多い。 SEALDsの影響で今や、OLDs(オールズ)や MIDDLEs(ミドルズ)ってのも出来た…

なんとな~~く撮った写真

ツイッターの方ではチョコチョコ出してましたが なんとな~~く撮った写真ちゃん達 なんとな~~くブログでもアップしちゃいまーす いいって・・・(^▽^;)? 嫌だと言っても出しちゃうぞ(笑) 6月27日 部屋から見える夕暮れの色が凄くキレイだったので 何…

はだしのゲン・姑娘(クーニャン)

題名は誰もが知ってるとは思いますが漫画「はだしのゲン」は 読んだ事ありますか?私は子供の頃にアニメで何度も見ましたが 漫画は読んだ事ありませんでした。 私が小学生のころ、夏休みになるとアニメの「はだしのゲン」が 放映されて原爆投下直後の焼けた…

The Beat

いやいや、埼玉!暑いですね~ 内陸だけあって明らかに東京より暑い! と、東京人ぶってますがアタクシ かなり埼玉に近い場所に住んでおります 選挙の投票率は冷え冷えしてますが(笑) (↑マジで笑い事じゃないんだけどね・・・) 暑い埼玉の実家で久々にあ…

槍ヶ岳 北鎌尾根 ☆ 北アルプス

行ってまいりました!!! 登山する方なら槍ヶ岳 北鎌尾根のコースは行った事がなくても 大変さはご承知だと思います。 けれど、このコースを歩いてみたい!という思いを達成する事が出来ました! はい。。。ヾ(-д-;)アタシじゃなくて旦那がね(笑) 今の状…

天井裏から愛を込めて

天井裏からでは無いですが愛を込めて言わせて頂きます! オリンピックなんかやめちまえー! ヽ(`・ω・´)ノ 突然すいません(笑) 開催前から国立競技場やエンブレムなどの問題・・・ ボランティアの制服、などなど・・・ なんか、金に群がるウジ虫どもがオリン…