anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK POWER

今年は一回ぐらい1000メート前後ぐらいの低山に行く事が出来るかなって目標立ててたんだけど、結局行けなかったな。 いつまでも足の痛みが取れなかった・・・(´ー`A;) 抗がん剤やってた副作用なのか、今行ってる治療のせいなのか、それとも元々持ってる股関…

いちのや ☆ 川越うなぎ

12月26日(土) ここ数年の恒例行事となっております。 一年に一度の鰻。う・な・ぎ(*´∀`*) あぁ、なんて良い響きざんしょ。すっかり鰻は庶民の贅沢な食事となってしまわれたね(TдT)毎年言ってるけど、鰻の数が減ってるならせめてスーパーに置くのやめまし…

Merry Christmas!

相変わらず10代、20代の時からずーっと気持ちは変わらず、「は?クリスマス?なんすかそれ?」てな感じではありますが、クリスマスで浮かれてる人を見ても、そんなにムカつかなくなりました(笑)大人になったもんさねぇ(*´∀`*) けど、今はクリスマスで大騒…

東京ミネラルショー ☆ 池袋サンシャイン

12月16日(月) 毎年恒例のミネラルショーに行ってきましたー(*´∀`*)ミネラルショーは姉夫婦が出店するようになったてら行き出したんだけど、甥っ子が生まれる前から出店してて、甥っ子も14歳になるから、そう考えるともう14回以上もミネラルショーに来てる…

山本太郎 れいわ新選組 ☆ 池袋西口

12月15日(日) 昼間、GAUZEのライブに行き、ダブルは疲れるからと夜のラフィンを諦めたにも関わらず、太郎さん見に行っちゃったよー(;^ω^) だってね、池袋だったもんだからね。池袋だったら歩いて行けるのでプラッと行ってまいりました。 思い起こせば山本…

GAUZE ☆ 消毒GIG 新宿アンチノック

12月15日(日) 前日にオイスカを見てこの日はGAUZEのワンマン。消毒GIG! 嬉しいことに昼間ライブよ~ヾ(o´∀`o)ノ皆、来る客年寄りだからライブも昼間がいいのよ(笑)特に日曜ライブなんて昼間の方が喜ばれると思うわ。 元々、この日は夜にラフィンノーズの…

oi-SKALLMATES・THE DROPS・JACKY & THE CEDRICKS ☆ 新代田FEVER

12月14日(土) 年末の恒例ライブ!オイスカ 企画のPUNKY NUTTY PARTYに行って参りやしたー( ˆoˆ )/ ここのところ、毎年行ってますが今年は行かなくてもいいかなって思ってたのよね。オイスカ 以外の2バンド知らないし。 しかしですね、最近スカビルのオムニ…

さかなクンと秘密のラボ

12月12日(木) 12月は毎年恒例の池袋でミネラルショーが開催される。そこで出店してる姉夫婦は実家への帰省も兼ねて毎年実家に泊まりに来ます。甥っ子も一緒です。甥っ子も中学2年生なので学校休ませて来るのもこれで最後になるかもね。 12日はミネラルショ…

ゾンビ 日本初公開復元版

先日、ヒューマントラストシネマ渋谷にゾンビ観に行きました。 DVDでは何回も観てますが今回は1979年に日本で初公開された時の映像をそのまま流すと言う当時の日本版を観てないゾンビマニアとしては涙もんの復元であります。 2016年にクラウドファンディング…

山形物産展☆池袋東武

11月30日(土) ここのところのマイブームのデパートの物産展。 今回は山形だぞーい(≧∀≦)ノ 山形と言えば? おしん!大根めし!冬の最上川!泉ピン子!ってところでしょうか。。。 つーか、おしんのイメージしかないじゃないのよ(^^;) いやいや、他には月…