anzuのブログ

\(^▽^)/

Merry Christmas!

相変わらず10代、20代の時からずーっと気持ちは変わらず、「は?クリスマス?なんすかそれ?」てな感じではありますが、クリスマスで浮かれてる人を見ても、そんなにムカつかなくなりました(笑)大人になったもんさねぇ(*´∀`*)

けど、今はクリスマスで大騒ぎする若者も減ったね。それはそれで不景気でお金使えないのかなと心配になるけど。ホールケーキが売れなくなってきてるとか、こういうところから不景気の波が広がってくんだなと実感するね(;-_-) 

 

っちゅー事で、クリスマスですよ!クリスマス!アンタ1つも関係ないだろ!なんですが、一曲かけたくなったのでクリスマスソング♪いってみよう!

 

 

 

 

 The Boys ☆ 「Run Run Rudolph」

 

チャック・ベリーもいいけどboysバージョンもカッコいいね!

 

おしまい(●´ω`●)