anzuのブログ

\(^▽^)/

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闘病日記99 手術2年半後の定期検査

3月8日(月) 久々の闘病日記でございます。 この日は半年に1度の定期健診の日。癌宣告されて3年、手術を終えて2年半。月日の経つのは早いものでございます。 検査の日は生憎の雨。そしてあんずの花が咲き始めてました!近所であんずの花を植えてる家が2か…

オナニーマシーン

「家、ついて行ってイイですか?」って番組、皆様はご存知でしょうか?私は番組名ぐらいは知ってたけど、まともに見たことはありませんでした。 今年の1月、この番組のスペシャル番組が放映されて、その中でオナニーマシーンのイノマーさんの内縁の奥様が声…

すずめや ⭐︎ 南池袋

ワタクシ、豊島区に住み始めて十数年と先日ブログで申し上げました。その割には店を全然知らないという事も申し上げました。これから色々と開拓していきたいという旨も申し上げました。 そして!ワタクシまた一つ池袋を開拓いたしました!その名も! 「すず…

沼袋氷川神社 ☆ 中野区

2月24日(水) わりと近くにありながら全く知らなかった神社でした。しかもウォーキングがてら歩いて行ける距離! ある方がインスタにアップしていて、この神社の存在を知りました。 参道も長くて立派な神社でした~ 狛犬ちゃん 拝殿も立派! 何卒何卒よろし…

鹿児島展 ⭐︎ 池袋東武

2月26日(金) ここ数年、デパートの物産展巡りがお気に入り(*´ω`*)と言っても池袋限定(笑)そして出来るだけ西武じゃなくて東武!全然巡りじゃないじゃん!(笑) 今回は鹿児島展です。去年は3月1日に行きました。ちょうど1年前はコロナ感染者が増え始めて鹿…

話題のアレ

皆様、話題のアレはもうお済みでしょうか? 流行りには乗っからない事をモットーとしておりましたがTwitterなどで連日目にするアレ。なんか良さげじゃないのよ~って、気持ちが揺らぎました。そんな精神状態の中、心をかき乱す大事件が( ̄Д ̄;) 話題のアレが…