anzuのブログ

\(^▽^)/

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イースタンユース ☆ 渋谷クラブクアトロ

8月も本日で終了。 蝉の抜け殻が夏の終わりを寂しく告げているよう。 晩夏に響く蝉の鳴き声。 成虫になって最初で最後の夏! 滾らせ!生き抜け!道暗くとも悪しくとも! え~~っと・・・散々、山行きの事で 天気がぁ~~(ノ´□`) とか、私の夏がぁ~~(T△T…

Bracket

今年の夏は何やらおかしい・・・ε-(;-ω-`A) お盆休みの山の天気もグズグズだったようで 何名かのブロ友さんも予定を変更したりして大変そうでした・・・ 私が行くのは月末だし、さすがにグズグズ天気も回復に向かうだろう・・・ と!思いきや! なんなん…

黒い太陽

暦の上ではもう秋・・・ しかし anzu さんの夏は未だ始まっちゃいないのだよヽ(`・ω・´)ノ 若いころは海にプールに夏が大好きでした。 そんな楽しい夏も、いつのまにか暑いだけの 嫌な季節に感じるようになってしまった・・・ 今後数十年は生きなければならな…

あしたのジョーの時代展 ☆ 練馬区立美術館

先日、練馬区立美術館に行ってまいりました。 私の大好きな漫画2時間は語れる自信有り 「あしたのジョー」時代展を見てまいりました。 今年で連載終了から40年経つとの事です。 ジョーが漫画の冒頭でプラっと辿り着いた場所と言えば山谷のドヤ街。 ジョ…

Skinhead Moonstomp

休みの日の雨は用事が無ければわりと好きです 晴れてると、掃除、洗濯、買い物 山行く体力作りとしてウォーキング、マラソン(←これは最近全然してない) 雨だと、ぜーーーんぶやめにして 今日は雨なんだから仕方ないのよ~って自分に言い訳してみる・・・ …

THE BUSINESS Japan Tour 2014 ☆ 新宿ANTIKNOCK

※人によっては殺人メロディーにしか聴こえないと思うので(笑) スルーしちゃってくださいませm(-_-)m 前々回のブログ更新では行けるかどうかと迷ってましたが この日の出演者を見たら予定を変更してでも見たいって気持ちになり… 行ってまいりましたー\(*≧…

西穂高岳~ジャンダルム~奥穂高岳~北穂高岳~大キレット~槍ヶ岳縦走

はい。もちろん、私が行ったのではありませんm(-_-)m 無理です 2014年7月28日~31日 旦那だけ、北アルプスを縦走して来ました。 4日間、素晴らしい天気に恵まれたようです。(ほんっと晴れ男だわ) その写真があまりにもキレイなので更新しちゃい…