anzuのブログ

\(^▽^)/

黒い太陽

 
暦の上ではもう秋・・・
 
しかし
 
anzu さんの夏は未だ始まっちゃいないのだよヽ(`・ω・´)ノ
 
若いころは海にプールに夏が大好きでした。
 
そんな楽しい夏も、いつのまにか暑いだけの
嫌な季節に感じるようになってしまった・・・
 
今後数十年は生きなければならないのに、毎年毎年訪れる夏に
耐えなければならないのか・・・嫌だ、嫌だと思いながら
夏を無駄に過ごすのか・・・
 
そ~んな思いも昨年の北アルプス行きで夏が好きになりつつあります。
そう言えば去年は2回行けたんだよなぁ・・・
 
イメージ 1
 
正直、北アや南アのような険しい山に行く時は不安でなりません・・・
ちゃんと予定通り行けるか、お風呂に入れないのに耐えられるか
(今回は初の3日だよーー
落石など周りに迷惑かけずに歩けるか、怪我、遭難、天気、雷・・・
考え出したらきりがありませんが楽しみの反面、不安も凄く多いのです。
お金の面もね・・・(笑)←これ、かなり深刻
 
そんな不安を旦那にチラッとこぼすと
「じゃあ、行かねーのか!」と一言!(+-_-)
この人、山に関してはほんとスパルタだわバーロー!
 
温泉行って酒飲んでポワンとしてた方がどれだけ楽で楽しい事か…(*´∀`*)
じゃあ、なんで辛い思いをしてまで山に行くのか
 
なんだろね。
 
行けば分かるよ(笑)
 
 
イメージ 2
 
 山に限らず、やってみなきゃ、行ってみなければ、行動してみなきゃ
見ただけでは、分からない事が多い。40歳になった今でも。
きっとこれからも死ぬまで分からない事だらけだろうな(笑)
水木しげる先生の「分からない事が分かった!」は名言だね・・・
 
若いんだから何でも出来んじゃん!なんて無責任な事は一生言わないぞ。
年取って思考能力が弱っても、体力無くなっても、時間かかっても・・・
年寄りだろーが、若かろーが結局は自分次第!
(このぐらい自分に言い聞かせないと私、直ぐに逃げるし怠けるからさ。笑)
 
 
さぁアタシの夏は来週からだ 
どーなるか分からないけどマダマダ夏を引っ張ります(;´▽`A``
 
 
ここで1曲夏の歌と言えば
早見優の「夏色のナンシー」にしようか、ひっじょーーに悩みました
 
恋かな~Yes! 恋じゃない~Yes!~♪
 
あああーーー!ちょいと!ちょいとォーー!
今気付いちゃったんだけど、夏色のナンシーはAKB48の
 
会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes!君に~♪
 
じゃないのよ~~L(゚0゚;)」新しい発見!
同じなのはYESだけか・・・(笑)
 
夏の歌は、このバンドにしめてもらおう
 
 
 
 
イースタンユース ☆ 「黒い太陽」
 
血を吐くような三十三度!
 
今日の東京はまさにそんな感じ!
いいじゃないか夏!
 
 
 
 
私の夏は3泊4日で終わります・・・
予定・・・(笑)