anzuのブログ

\(^▽^)/

Bracket

 
今年の夏は何やらおかしい・・・ε-(;-ω-`A)
 
お盆休みの山の天気もグズグズだったようで
何名かのブロ友さんも予定を変更したりして大変そうでした・・・
 
私が行くのは月末だし、さすがにグズグズ天気も回復に向かうだろう・・・
 
と!思いきや!
 
 
 
なんなんだよォーーー(TдT)このグズグズはぁーーー
 
 
と、いう事で1年も前から計画していた
本当だったら昨日の晩から行く予定だったんだけどね。
 
裏銀は行っちゃったら引き返せないし。
潰しが効かない。。。4日間、景色が拝めないのは辛過ぎる
 
 
今回の登山はね、非常に重大なやるべき事があったのですよ・・・
昨年、9月26日に父親が急に亡くなり登山が好きで北アルプスにも
何度も訪れているので、月命日でもある26日に散骨をね
してこようと思ったのです。とびっきりの景色の場所で。。。
(嫌がる方もいるかと思うので、ほんのちょびっとね。スプーンに1杯ぐらいよ
 
急にポクッと逝っちゃって私達を天から見守ってくれてるのだとしたら
そんなロマンチックな想いが通じるのであれば・・・
 
天気にして下さいよォ~(T△T)だったんですけどねぇ。
 
あなたが亡くなった後、大変だったんだよー
仕事の後片付けやら、チンピラに絡まれたり、警察行ったり・・・(^▽^;)
(おいおい・・・笑)
 
 うらみ辛み事も出ちゃうわよ。全くε-(;-ω-`A)
って、天候不順を父親のせいにするアタシ(笑)
 
思い切って全く別の場所へ予定変更
 
 
 
 
行って来ま~す(o´▽`o)ノ
 
 
 
 
 
Bracket ☆ 「Circus Act」
 
 
 
私の夏は2泊3日で終わります・・・(+-_-)