anzuのブログ

\(^▽^)/

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんずの近況 ☆ 飯喰わせろ!!!

久々のあんずちゃん はい。生きてますよー\(^▽^)/ ここのとこ痴呆症が進み母親の介護の負担はMAX状態 なので、出来るだけ実家には頻繁に帰るようにしております。 今ここで母親がポクッて逝っちゃったらホントどないしよーって思うわ 勿論、最後まで看取…

【日帰り】檜洞丸~蛭ヶ岳~丹沢山~塔ノ岳 ☆ 丹沢主稜~丹沢主脈縦走!限界は何処だ!?登山!

4月19日(火)曇りのち晴れ 実はね、先月もちゃんと登山に行ってるのですが まだブログが出来上がってないのよねん(;^ω^) そんな中、今月の登山は何度も訪れている丹沢です 何度も訪れている丹沢ですが、未だ丹沢山塊最高峰の蛭ヶ岳には 登った事がないので…

少女椿 ☆ 丸尾末広

丸尾末広先生の「少女椿」が実写版になるという。 どーなのよ! あれが実写版になるって??? 現在、漫画の方でさへ改訂版しか手に入らないという 曰くつきの漫画であるにも関わらず! アタシは改定前の初版持ってるけどね 家にある丸尾先生の漫画を並べて…

消毒GIG vol.161 ☆ 新宿アンチノック

4月10日(日) 消毒GIG! 久々のGAUZE! 最後に消毒やったのはいつだったんだろうか?と調べてみたら どうやら2012年の12月が最後だったみたいね。 ここのとこ私もライブ再び行くようになったけど、GAUZEが活動停止 してる事も知らなかったのよね。最近ライ…

古代蓮の里 ・ 忍城址 (埼玉県行田市)

前回の「さきたま古墳」からの続きでーす(=゚ω゚)ノ 古墳を楽しんだ後は古代蓮の里に行きました ここも桜の樹がいっぱーい\(^▽^)/ 蓮の花で有名な公園なので蓮以外の時期は閑散としているようです。 地元のウォーキングしてる人ぐらいしかいなかったけど 桜…

さきたま古墳公園 ☆ 埼玉県行田市

4月5日(火) この日は行田に行こうと決めておりましたが朝起きたら生憎の雨 天気予報では昼前には上がるとの事だったので行ってまいりました この日は、さきたま古墳、古代蓮の里、忍城址と3つ回る予定でした。 車があれば何てことないけど、車が無いので歩…

埼玉県行田名物 ☆ フライ・ゼリーフライ・田舎うどん・塩あんびん餅・十万石まんじゅう!!!

埼玉親善大使(自称!)としての役目を果たしてまいりました。 そ・れ・は! はい。 行田でございます。 観光の更新は次回させて頂きますが、まずは行田のソウルフードを ご案内したいと思いまーす(=゚ω゚)ノ まず最初に立ち寄ったのがこちらのお店 「元祖田舎…

早朝の千鳥ヶ淵と神田明神崇敬会の祈祷 春まつり

4月3日(日) 今年も行ってまいりました。 早朝の千鳥ヶ淵 千鳥ヶ淵には5:30到着。 決して前の晩からオールしてた訳ではございやせん。 この桜のためだけに早起き 自宅を出た時は未だ薄暗かったです 千鳥ヶ淵に到着したら明るくなってました。 桜満開(=^・^=…

41歳の春だから・・・

自分の年齢に対して恥ずかしいと思った事は 一度もないので人に聞かれれば堂々と答えている。 だけど、ある年齢に達する毎に ああ、もうこんな年齢になったのかと実感する事は多々ある まず、一番最初に意識したのは多くの人が思う事かもしれませんが 高校球…