anzuのブログ

\(^▽^)/

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闘病日記26 8回目の抗がん剤注射延期!!!

「8回目の抗がん剤は延期!」 実家に帰ったらもうヤングコーンが出てたよ(*´∀`*) これ、美味しいよね~♪スーパーの物は買う気しないけど、実家だと朝採れの 野菜直売所があるから朝採ったばかりの新鮮な物を食べられるのが嬉しいね♪ 実家ご飯。これと言った…

Jimmy Cliff ☆ 恵比寿リキッドルーム

5月25日(金) 3年振りのジミークリフ 正直ね、ジミークリフも直前まで行こうかどうしようか迷ってました。 抗がん剤のタイミングとかもあったしね けど、ジミークリフのライブの週は抗がん剤の無い日だったから 行っちゃうかって事でライブの10日前ぐらいに…

イギリス人 ☆ 代々木公園野外ステージフリーライブ

5月23日(水) イギリス人と言っても日本人です(笑) はい。イギリス人というバンドです! 前からよくTwitter上に流れていたのでバンド名だけは知ってはいました。 知ってるのはバンド名ぐらい 敢えて自分からライブ観に行こうとは思ってなかったけど 今回…

IKARIE-XB1

レザーフェイス! ではなくて・・・ IKARIE XB1観てまいりました レザーフェイスも観たいと思ってたんだけど、旦那が観に行ったら イマイチだったって言うし、レビュー見てもあまり 評判がよろしくなかったのでDVDでいっか~ってなりました やっぱね、悪魔の…

成田山新勝寺と川豊の鰻 ☆ 千葉県成田市

5月22日(火) 成田山新勝寺に行ってまいりましたー\(^▽^)/ 今年は成田山開基1080年祭の大開帳が4月28日~5月28日まで 行われています10年に一度行われるので次は開基1090年の時 あたしゃ53歳だぁね成田山に来るのは2011年以来! このブログで参道にある…

伊奈町制施行記念公園 ☆ 伊奈バラまつり

5月18日(金) 14日の抗がん剤後は「1週間ほど実家に帰らさせて頂きます!」 でした(笑) 今年は母とロウバイの花見に行ったり、梅見に行ったりと 色々と出かけましたが今回も母とお出かけしてまいりました~ そして今回は私も初めて行く場所 埼玉県伊奈町に…

母の日

アタシだってね、母の日に「お母さんありがとう~」って 何か欲しいんだよぉーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 子は育てたくないけど何か欲しいっすー(笑) 母の日は物をあげるばかりの人生でございやす。(-_-) 毎年、毎年、皆さん何あげてんのかしら(;^ω^)??? いく…

闘病日記25 抗がん剤注射7回目

「5月14日 抗がん剤7回目」 いつもは10時頃、ゆっくりと病院に行くんだけど、前回は3時間待たされたという事がトラウマになり(GW明けっていうのもあるんだけどね)今回は張り切って8:30に 病院到着です!チャリで行ける距離だからいいけど、電車だったら一…

American Valhalla ☆ イギーポップ

ジム・ジャームッシュが撮ったイギーポップのドキュメントを 観たのが去年の9月。そしてまた!イギーのドキュメントが上映された!で 今回は2016年に出たニューアルバム作成を追いかけた ドキュメントになってます。観たのはもう1ヶ月前ぐらいなので 今はもう…

闘病日記24 アブラキサンの副作用

「アブラキサンの副作用」 いつも行く新井薬師の「お願い地蔵」 薬師如来と如意輪観音が祀られているお寺ですが境内にお地蔵様がいます。 病気の場所を置いてあるスポンジでこすると病気が完治すると言われています。 卵巣嚢胞の時も子宮摘出の時も股関節症…

闘病日記23 抗がん剤注射6回目

「抗がん剤注射5回目 5月7日」 前日にオークラのライブを楽しんだ後は地獄の抗がん剤の日。 この日はGWの後という事もあり病院が激混み!!! 抗がん剤する人は皆、9時ぐらいには病院に入るみたいだけど私はいつも どうせ待たされるんだからと10時着ぐらいに…

THE AUTOCRATICS ☆ The Ska Flames @新代田FEVER

5月6日(日) 来ちゃったよー!来ちゃったよー! ライブだよぉーーー\(^▽^)/ GWの最終日! そしてオークラのツアーファイナル! しかーも! ゲストがスカフレイムスってんだから行くしかないよね~(≧▽≦) オークラは去年の12月のレイフラとのツーマン以来…

白い犬の夢

(通勤途中で出会うシロちゃん。本当の名は知らない。) 白い犬を散歩させている人と仲良くなり一緒に散歩をする。 白い犬が川を泳ぎ始めた。 犬の姿が見えなくなり不安になるが岩の下に潜ってくたようだ。 再び白い犬と飼い主とで畑の道を散歩する。 場面が…

旧古河庭園 ☆ 東京都北区

5月5日(土) GWの真っただ中! どこ行っても混んでるから家にいりゃーいいのに のこのこ出かけてまいりました と言っても電車で3駅乗るだけなんだけどね。 さすがに遠出は危険なのでしません 旧古河庭園 明治の元勲陸奥宗光の邸宅でしたが、宗光の次男が古…

巣鴨グルメ

ワタクシ、豊島区民になってから頻繁に巣鴨に出没しております。 爺ちゃん婆ちゃんの原宿! 巣鴨! 決してワタクシが婆ちゃんの域に達してきたからではない! はず・・・(;^ω^) けど、20代に来た時より今の方が巣鴨を楽しんでいる。 ということは・・・ 婆ち…

カンボジアフェスティバル ☆ 代々木公園

5月4日(金) GW真っただ中! しかしGWはどこ行っても混んでますな~ 混雑承知で代々木公園のカンボジアフェスに行ってまいりました。 帰る頃に撮った写真なので人も増えてきてますが 10時スタートなので10時着ぐらいに行ったからまだ到着した時は 混んでま…

闘病日記22 ガン子ちゃん

「ガン子ちゃん」 5月1日なので今月も巣鴨のお地蔵様を飲み込みました。 体内でお地蔵様が癌治療してくれる事を信じて(^人^)ナニトゾナニトゾ・・・ 乳癌と知らされた時はアタシかよ!何がいけなかったんだろか?と、 自問自答しておりました。 CTやMRI、エコー…

プロレスの夢

クラッシュギャルズにプロレスを教わる。 ある日、友達とバスで旅行に行くが理不尽な事ばかりされて ムカついている。 堪忍袋の緒が切れて友達を投げ飛ばしプロレス技をかけまくる。 何度も友達の腹に蹴りを入れる。