anzuのブログ

\(^▽^)/

夏こそハードコア!

 
私がこのブログで3年ぐらいしつこく言い続けてる事
夏はハードコアなのです
 
これだけ毎年言ってるんだから、そろそろ大企業が
そうか夏はハードコアだったのかと気付いてCMに使っても
良さそうなものですが、おかしな事にまだまだ世間ではハードコアが
一般的ではありません。おかしいね。。。今年辺りはもう来るだろって
思ってたんだけどね~( ̄▽ ̄;)そろそろCMで流れるものかと
 
 
夏で連想するCMと言えば
 
イメージ 1
また古いデザインもって来たよ~(笑)
 
子供の頃、うっすいカルピス飲まされた覚えはありませんかー
そんな思い出のあるアナタは貧乏人ナイス
 
はいそれはワタクシですヾ(-д-;)
 
長澤まさみが美味しそうにカルピスを飲むCMでは
 
 
面を洗って出直して来い!
( GAUZE )
 
(*≧m≦*)プププッ
長澤まさみちゃん、何もしてないのにね~
でもね、でもね、可愛い女の子のバックに
ハードコアって言うアンバランスさがいいでしょー(人´∀`)
 
どですかー(o´▽`o)ノ
 
 
 
 
 
はい、つぎ~
 
 
 
 
 
 
 
東電の愛すべきキャラクターと言えば
 
イメージ 2
 
 
 
でんこはリストラされたらしいけど東電幹部はリストラも裁判にも
かけられないなんて、どーなってんのよ
あんな号泣議員を刑事告発する前に安倍や東電でしょ
 
でんこが節電にご協力をねと可愛く訴えるCMでは
 
 
く・そ・の・ふ・き・だ・ま・りー!
( SLANG )
 
ヾ(≧▽≦)ノあっはははーーー!
最高
これ、絶対に東電のCMで使ってほしいわ~(笑)
かえってイメージアップになるかもよ~
(ならんか・・・
 
 
 
 
 
 
 
はい、つぎ~
 
 
 
 
 
可愛い赤ちゃんの出てくるCMと言えば
 
イメージ 3
 
紙おむつのムーニー
 
やっぱりモデルになるような子は可愛いね~
いくら自分の身内の甥っ子が1番可愛いわ~って思ってても
顔の可愛さだけで言ったら段違いだわね(笑)
 
そんな紙オムツをした可愛い赤ちゃんがハイハイしてるCMでは
 
 
 
 
見る事も 聞く事も 出来ないまま
拳に勇気を握り締め この世に生受け
裸の姿で叫んだ産声は
社会への服従を誓った訳じゃねーー!!
( NIGHTMARE )
 
 
01 - sense of worth 0:00
02 - again&again 2:34
03 - wondering spirit 6:33
04 - struggle for freedom 8:52
 
社会への服従を誓った訳じゃねーーヽ(`・ω・´)ノ んだ、んだー!
 
 
因みにこの歌詞の曲は4曲目の8:52からです
イントロが長いから10:00ぐらいからでもいいかも。
 
ナイトメアのEP持ってるんだけどさ、出すの面倒だったのよね。
そしたら今までは無かったYOU TUBEにアップされてんじゃないのよォ~
 
久々に聴いたよーー
かっけーーーーーーーもんげー泣けるーーー。゜(>д<)゜。
鳥肌もんだわーー(TдT)
 
本日は非常に蒸し暑く、未だに部屋の中は30度ございます。
ハードコアで熱くなり体温1度上昇致しました。。。m(-_-)m
 
でも、ムーニーは夏のCMと全く関係ないわね(笑)
 
 
 
 
もうハードコアのような雑音にはウンザリって方に
美しいお写真を・・・・
 
イメージ 4
 
今日、雨が降った後に見えた虹
会社帰りにパチリ
 
 
 
はい!ブレイクしたところで最後にもういっちょハードコアいっちゃうよ
 
 
 
 LIBERATE
 
01.No Seed No Seed 0:00
02.Silent Anger 3:13
03.Surely 5:06
04.Hatred War 7:11
05.Realize 9:38
 
 
白(KURO)←白と書いてKUROと読む!
下関出身のバンドのボーカル白(KURO)解散後に結成したバンドです。
特に4曲目はカッコいいです!
 
LIBERATEはよくライブに行ったな~(*´∀`*)
カッコよかったな~今、何してんのかな~
 
夏はハードコアだと言い続けて苦節4年
ブログに更新していない時から考えるともっとです。
 
ハードコア!ジャパコア!そろそろきますよ(笑)
イシヤさんや、カツタさんがCMに出る日も間近かもですよ・・・
 
 
 
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
 
 
来年もまた同じこと言うと思います~(笑)
一人遊びおしまい~(●´▽`●)ノ