anzuのブログ

\(^▽^)/

初投函でごめんなさい( ̄人 ̄)

やっと!やっと画像のインポートが終わりました!

昨日の夜9:30頃から初めて、まずはヤフーの移行ツールを使っての移行は

1時間もかからずにすぐ終わったんだけど、その後の画像の移行が

めっちゃ時間かかったよ(*´Д`)

だけど、勝手にやってくれるから放っておけばいいだけなんだけどね。

もっと手作業するのかと思ってたから、意外と簡単に出来たのが良かったわ。

 

記事は1099記事。写真は10.979枚!そりゃ時間かかるわな(;^ω^)

すべて終わるのに23時間かかったよ。

 

それと!謝らなきゃならないことが一つ!

ヤフーブログで最後の最後にコメントしてくれたブロ友さんがいらっしゃいましたが

ちゃんとね、お返事書いたのよ(T_T)嘘でねーよ(T_T)

けど、もしかしたら私がそそくさと移行しちゃったから私の書いた返事確認できなかった方がいらっしゃったかもー!私はなんと無礼な奴なんだー!

ごめんね、ごめんね~(-人-;)

 

はい。

っちゅー事で、暫くはてなブログライフで様子をみてみたいと思います。

今のところ、FC2よりかはいいような気もします。

 

記念のはてなブログ更新1発目の曲!

 

この曲でいってみよう♪

 

 

 

 

 

Damned - Love Song

 

YOU TUBEの貼り付けが埋め込みコード使わないといけないのがちと面倒・・・

 

今後とも宜しくお願いします(^人^)