anzuのブログ

\(^▽^)/

RYDERS

 
 
イメージ 1
 
 
RYDERSのDVD
私がライブに行っていた頃の未公開映像がたっぷりんこだとか
買っても今更観るかな~とかグズグズ迷ってたら
限定777本の発売なもんだから値段が釣り上がってたL(゚0゚;)」
 
そうなると欲しいって思うのが人の常・・・(笑)
ほぼ正規の値段で売ってるのを発見即買い
厳禁なもんですな・・・ε-(;-ω-`A)
 
コメント参加アーティストの中に、ヒカゲや、チャーミー、ナオキなどが
コメントしてるのは分かるけど、勝田さんのコメントも入ってたのにはビックリ
未だ観てないんだけどね
 
 
 
 
 
LET’S GET TOGETHER
 
 
大野はオバハンになった私にも「くそガキ共~」って言ってくれるかしら
このビデオも持ってたんだけどな~
やっぱり捨てられてたわ(笑)
 
生まれて初めてのライブハウスを経験したのも、このバンドでした
それまでは指定席のあるホールだったからね。
 
高校生の私にとって初ライブハウスはドキドキもんでした
しかもPUNKだし、怖いじゃない
人、飛んでるしさ~~
イガイガのリストバンドに鋲ジャンだしさ~~。゜(>д<)゜。
 
1回、行っちゃえば場馴れしちゃうもんですが(笑)行くまでがね・・・
 
 
 
 
 
 KICK THE PAST 
 
 
この映像のアナーキーツアーも行ったな~~(*´∀`*)
必ず最後に出演バンドと一緒にイフザキッズ歌うのよね
皆で大合唱~~な感じで。。。(^m^ )
ジミー兄貴のように泣かないよ(笑)
 
RYDERSのライブは楽しかった特に大野と客とのやり取りが!
都心に限らず市川や横浜の方まで行ってたし
ロフト2DAYSだったら2日間とも行ったりして
RYDERSは大好きだったな~(←過去形にしちゃ悪いね・・・)
 
ルーのギターが一番好きだったけど春日さんの時も良かった
ベレーは正直あまり好きじゃないのよねん・・・(^▽^;)
で。。。今は誰なんだ
 
 
 
 
 
 
 
BLITZKRIEG BOP
 
これも定番曲ね(^m^ )
 
ジョーイ・ラモーンが亡くなった時、大野が悲しげなコメントしてたな・・・
凄く好きだったんだろうな。音にも表れてるしね。
そういえば4月15日が命日だったんだっけ
 
当時観てたRYDERSや、スタークラブ、ストラマーズなんかも
未だ活動してるんだもんな~ホンと、頑張ってほしいわ。。。
(だったらライブ行って、CD買えよ~ですね
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、またまた自分一人で楽しんじゃいました(^人^)スンマセン
 
思い出のRYDERS特集でやんした~(●´▽`●)ノオッシマーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここで
なんかさ、アルバム全部聴き終わってCDかけっぱなしにしてたら
急にステレオから音が鳴り出す事なかったですか
おおおっΣ(゚□゚;)!って音が鳴り出してビックリするパターン・・・
クレジットにも書かれていないオマケの曲が入ってるのよね(笑)
(たいがい、どーでもいい曲だったけど!)
 
そんな、たいがいどーでもいい感じで嫌だと言っても始めちゃうぞo(*^▽^*)o
 GW大放出スペシャ
前回は10代の写真を晒しものにしたので(笑)今回は20代半ばキタヨー
そろそろライブも行かなくなってきた時期かな。
 
ciaoさんに捧げます・・・いらない(^▽^;)?
因みにポニーテールです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
またこのポーズかい シツコイ!
クソババア発言はさすがに卒業してますよ(笑)
友達とバーベキューした時の写真
 
この前と顔が違う?と、感じた方メンゴです~
女子は撮り方やメイクで変わるのだよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリ
濃いメイクはしてないつもりだけど~つけまつげも付けないしヾ(-д-;)
 
 
この当時はフットワークが軽かったから誘われれば
バーベキューも行っりしたけど、今だったら面倒だな。用意が・・・
PUNKの友達は基本、太陽嫌いだから誘っても来なかったけどさっ(笑)
「anzuさん、何もしなくても飲んでるだけでいいわよ~(人´∀`)♪」
なんて言ってくれる方がいたら誘って下さい・・・
一生ないだろうな(;´▽`A``
 
ciaoさんの言う1回顔出しちゃえば大丈夫・・・なんか分かってきたわ(笑)
でも、現在の写真は未だ出してない卑怯なワタクシ・・・
って、私の場合、頼まれても居ないのに勝手にやってるけど
ただの露出狂・・・みたいな(;´▽`A``
 
 
 
 
 
おしまいです~ありがとうございました~(o^O^o)ノ