anzuのブログ

\(^▽^)/

【バンT】ラフィンノーズ

今回はラフィンでいかせて頂きます( ̄人 ̄) 

 

 

f:id:kosamebitaki733:20191022102800j:image

 定番のニコちゃんマーク。七分丈です。

 

 

f:id:kosamebitaki733:20191022094308j:image

バックプリント。下の方にLAUGHINの文字入ってます。裾の部分が丸みを帯びたデザインになっているのがイイね!

 

 

f:id:kosamebitaki733:20191022094207j:image

ニコちゃんいっぱいTシャツ。バックプリント無しです。デザインはカッコいいんだけど、Tシャツの生地がメチャメチャ薄いのが難点(;^ω^)

 

 

f:id:kosamebitaki733:20191022094213j:image

こちらはパーカー。左胸にニコちゃん。

 

 

f:id:kosamebitaki733:20191022094233j:image

バックプリントがカッコいい!GET!GET!GET!THE GLORY!!

 

 

くぅぅぅーーー(≧▽≦)やっぱりラフィンはかっこえぇーーー!!!

現在進行形で活動しているバンドでも、どうしても昔の若い時の方がカッコ良かったと感じるバンドもいて、つい昔の映像漁っちゃう事もあるんだけど、ラフィンは今現在のラフィンがメチャメチャかっこいい!だから昔の映像よりも今の動画を貼り付けたくなる。

40年近く活動していて、還暦間近だっていうのに今がカッコいいって凄い事だよね!ラフィンTシャツは今後も増え続けると思うので増えたらまた追記か新たに更新したいと思います。

 

 

おしまい(●´ω`●)