anzuのブログ

\(^▽^)/

The Mummies

 

 

f:id:kosamebitaki733:20191029113504j:image

 

なんかさー、なんかさー、知らんうちにマミーズ来日してたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このハロウィンボールってイベント、ギターウルフも出るし、レッツゴーズも出るからやるのは知ってたよ。けどね、すんごいいっぱいバンド出るから、そういったライブは疲れるから全く興味が無いので出演者なんか見なかったのよね(T_T)

 

したらばさー!昨日Twitter見てたらマミーズの映像流れてきて「えーっ!」ってなったわよ(T_T)しかもメチャメチャかっこいい!!!

くぅぅ~(>_<)見に行かなかったのが悔やまれる!今回の来日は10年振りらしい。そうだったのね。10年前にも来てたのね。活動してる事すら知らなかったわ(;´∀`)

 

 

 

 

 

あー、また近いうちに来日してくれないかなー

 

 

おしまい(●´ω`●)