anzuのブログ

\(^▽^)/

あんず

 
イメージ 1
 
 
久々に埼玉の実家へ里帰り
 
 
あんずちゃん、かなり痴呆が進行している様子でした
 
 
イメージ 2
 
これは2年前の写真
 
あまり感情を表に表さない柴犬ですが
それでも私が遊びに行くと大好きなフワフワボールを咥えて歓迎してくれました
 
もう、反応があまり無かった・・・
ボールで遊ぶ事も無くなっちゃったなァ・・・
 
 
イメージ 10
 
ちょっとした音に恐がるようになり
1日中、情緒不安定です。
昼間は一睡もせず、家中を歩き回り時折、床を掘ったりしてます。
 
音が恐くて、どこかに隠れたいんでしょうね・・・
 
 
 
イメージ 11
 
旦那の脇の下に避難中・・・(;´▽`A``
柴犬は極度なスキンシップを嫌います。
可愛い可愛い~って抱っこしようもんなら
「やめてくれ」と言わんばかりに嫌な顔されます
 
元気な時はあんずから寄り添ってくる事はまず無かったのですが
相当、不安なのでしょうね。
 
でも、何で旦那なんだよーあんず、こっちおいで~って言っても
私のところになぜ来ないー(T△T)ダー!
悲しかったですたい
 
 
実家に帰って朝5:30から早朝散歩にでかけました
旦那は行かないとの事登山以外だとダラダラしてるやっちゃなー
 
 
イメージ 12
 
朝の景色は気持ちがいいね
太陽は美しい自然の景色だけじゃなく造形物でさへも
芸術品に変えてしまうね
 
 
イメージ 13
 
朝露がキラキラしてます
感動は身近なところに溢れてます
 
 
イメージ 14
 
つゆ草もまだまだ健在
 
 
イメージ 15
 
稲穂が黄金に輝いております
そろそろ収穫かな
 
日本の農業は世界に誇れる技術があると思います。
もっと農業を推進していくべきだと思いますよね。
日本の自給率40%っておかしいくないか
一体、私達は何食わされてんだか・・・(;´▽`A``
 
 
イメージ 16
 
サイクリングロードを歩いていると、このような四字熟語が
数百メートルにわたって書かれています
 
以前、書いている人を見ましたが70代ぐらいのお爺さん
頭の体操でしょうか
 
 
イメージ 17
 
さぁ一日の始まりです
新しい朝が来た希望の朝だ
 
と・・・言えば・・・
 
 
 
イメージ 3
 
喜びに胸を開け青空あおげ
イッチニイッチニ
 
100名以上も集まってラジオ体操してたよ
私も参加しようかと思ったけど、もう終わりかけでした。残念
 
 
イメージ 4
 
秋ですな~
 
 
イメージ 5
 
原風景だね~イイネ~(*´∀`*)
 
あれ今、稲って機械で干すんじゃないの
どこかに進呈する米かな
 
 
イメージ 6
 
下手くそ具合が最高
 
 
イメージ 7
 
帰りに野菜を買って約2時間の散歩終了
 
 
イメージ 8
 
またくるね(o´▽`o)ノ
太ってるように見えるでしょう~
でも、食欲が無いらしく殆ど食べてないんですよ~
 
 
イメージ 9
 
おっ!あんずちゃん
アインシュタインのような舌出し
 
そうだ!そうだ!世の中嘲笑って楽しく生きよう
痴呆だろうが何だろうが私達家族がついてるぜいd(ゝc_,・*)ок♪
 
 
 
 
牧歌的な風景を眺めながらのウォーキングには
PUNKやハードコアは不釣合い・・・
 
こんな曲がとてもしっくりいきます。。。
 
 
 
アルトン・エリス☆「ロックステディ」
 
 
レゲエが生まれる前のジャマイカの音
モコモコのロックステディが心地良い(*´∀`*)