anzuのブログ

\(^▽^)/

RUN RUN RUN

 
関東も急に寒くなってまいりましたが
皆様、風邪などひいておりませんか~~(o´▽`o)ノ
私はしっかり、ひいてまーす(笑)
 
 
毎日では無いですが近頃、夜な夜な走っております
今月は凄い
総距離がすでに50キロを超えているL(゚0゚;)」
 
いや~ヤルじゃんかアタシ
でも、走る人は月100キロ越えとかしてんだろうな~ムリダワ
 
 
そんな事で今日の曲はマラソンにぴったりの曲
ZARD「負けないで」にしようかと本気で悩みました
(↑このくだり、わりと真剣に考えてんだけど楽しんでくれてる人いんのかな(^▽^;)?)
 
最近の雨続きを吹き飛ばしてくれるような爽やかな曲を~
そしてマラソンに相応しい曲いってみよーo(*'▽'*)/☆
 
 
 
 
Third Rail ☆ 「Run Run Run」
 
因みにナゲッツに入ってるこの曲しか知りません(笑)