anzuのブログ

\(^▽^)/

謹賀新年


☆禿げましておめでとうございます☆



いやいや、2016年が始まって未だ1週間ほどですが
何!?このお正月気分の無さは!
私も4日から仕事してるとは言え、もっと休もうよー
そんでもって、もっとお正月せめて1週間は引っ張ろうよぉーー




はっ!Σ(・ω・ノ)ノ





ワタクシとした事が
新年初のめでたいブログ更新のご挨拶が
「禿げまして」になっちゃってんじゃないのよぉーーー

どうも、すんずれい致しました(。-人-。)


新年早々Fuckin'なニュースが続々と飛び込んできて
浮かれた気持ちにはなれない気分なので自棄っぱちでいこうか

「ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ色が黒くて食いつきたいが
わたしゃ入れ歯で歯が立たないときたもんだーこりゃ!」

という事で新年1発目はヤケッパチの八木節だーーー



切腹ピストルズ!最高だ―(≧▽≦)!




コトヨロでござんす~(*´ω`*)