anzuのブログ

\(^▽^)/

夢日記復活!



2013年を最後にずっと更新していなかった夢日記の書庫
ここのとこちょっと面白い夢を見たので
また覚えてる夢があれば、ここに残していきたいと思いまーす!


イメージ 1

ある人にマリファナを勧められる。
もう禁煙して10年近く経つし、マリファナなんか吸っちゃったら
むせっちゃうわよなんて思いながらも頂く。

すーっと吸い込んでみる。
あら!むせない!(*´ω`*)
まだまだ吸えるんだなと実感した夢。


夢ですからねー(笑)




イメージ 2

夢の話とは違うんだけど去年、茨城で川が決壊して
その直後に天皇陛下が避難所を訪れた時の写真なんだけど・・・

いや、ほんと不謹慎で申し訳ないんだけど思いっきり
ジャンバーのバックプリントが・・・(;^ω^)
当時、実家で東京新聞読んでる時にこの写真を見て
ついついね、笑ってしまいました
他にもたくさん写真あっただろうにね~
意図的か・・・!?( *´艸`)

不謹慎でスイマセン