anzuのブログ

\(^▽^)/

死人に口無し

 
選挙結果ね・・・分かっていたとは言え、やり切れんね。
はい。またぼやくよ(笑)テキトーに流しちゃってくれい!
 
選挙で使った600億!ホンと無駄だったね!
そんな無駄金使っておいて、それでも消費税10%仕方ないって言える?
福島原発の汚染対策に使ってるお金が200億よ!
原発事故の方がよっぽど切羽詰っている事なのに選挙で使ってる金が
倍以上って狂ってるわね!!!
 
集団的自衛権特定秘密保護法原発再稼動、消費税増税・・・
TPPでアメリカの言いなりになっていたらモンサント社が日本にも溢れかえるよ!
食の安全なんて無いに等しいね!それで国家で禁煙、禁煙って
促してるんだから笑っちゃうわよ!
世界ではモンサント社相手に裁判にまでなってるって言うのに日本では
どのくらいの人がちゃんと分かってんのか?テレビで全く報道されないから
仕方ないか!他のこともね!全く呑気な国だよ!
中国や韓国、北朝鮮の事は何かあると、ここぞとばかりに叩くくせに
自国のことは見えてないか?
 
今の団塊の世代が作り上げた自民党国家!今、ここにきて危機的状況に
なってるって言うのに未だに自民や公明を支持してるってのは
盲目にも程があるわ!どこまで国家に飼い慣らされてんだか!
 
創価学会だから公明党支持っておかしいだろ!
創価学会を否定する訳ではないよ。そんな宗教でも救われた人を私は知ってる。
ただ、信仰と政治は別問題でしょ!
 
宗教団体が人殺しを助長するような集団的自衛権の行使をOKしてるような
政党とくっついていいのか?そんな党に1票投じていいのか?
今の状況、本気でヤバイと思わないのかな・・・
さすがの沖縄は自民全滅でちょっと救われた気がしたわ。
 
あ~あ~選挙のたびに脱力感・・・・(ノ´□`)
 
 
 
 
GAUZE ☆ 「死人に口無し」
 
 
講釈並べ 動きはしない 頭の中だけ 自分の中だけ
死人に口無し!死人に口無し!
能書きたらたらこくんじゃねぇー!!!
 
 
あぁ・・・GAUZE聴いたらちょっとスッキリしたよ。
ハードコアはいいなぁ。。。真っ直ぐで。。。
GAUZE、マジで泣けるわ。心に響くね。。。(´∩`。)
SLANGのTシャツじゃないけど365日ハードコアだよ(笑)
 
この先どーなるか、もう知らね。
いや、、、でもシラケねーぞ(笑)シラけたらお終いだからね。
 
しかしな~この結果・・・なんだろね。恐いね。
 
 
寝よ・・・(。-ω-)zzz