anzuのブログ

\(^▽^)/

八重桜の樹

イメージ 1
 
今のマンションに越してきて約9ヶ月が経ちました。
 
このマンションに決めたのは家賃の安さや日当たりの良さはもちろんの事ですが、決定付けたのは玄関前のこの八重桜の樹が気に入ったのも一つの理由です。
 
仕事に行く時なども玄関出て樹があるのと無いのとでは気分的にもだいぶ違ってくると思います。
 
そして、とても嬉しい事がありました♪
 
イメージ 2
 
因みに上記写真は風呂場の窓なのですが、なんとこのちょっとした隙間から…
 
イメージ 3
 
八重桜の花びらが2片、風呂場に舞い落ちていました☆
 
なんか嬉しくなりました♪
 
生活する上でお金は大事だし、世の中金だと思うことも多々あるけれど心揺り動かされる気持ちや情景は中々金で得ることは出来ないと思うし、インターネットで検索しても見つける事が出来ない感情だな…なんてしみじみ思いに耽ってしまいました。
 
ま、些細な事なんですがね…