anzuのブログ

\(^▽^)/

薔薇の花

今のマンションに越してきて一年三ヶ月が経とうとしています。
マンションといっても10世帯ぐらいしか部屋数が無いのでアパートのちょっと大きくなったような感じで、そんなに寒々とした感じは無く割りと気に入っています。
 
10世帯住んでいるうちの半分以上の世帯が大家さんファミリーや親戚なので最初は「どうなのかな~」とも思いましたが、ここの大家さんはとても親切なので助かっています
 
隣には大家さんの息子夫婦と赤ちゃんが住んでますが、バラの切り花をくれました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
正直、バラはゴージャスすぎてさほど好きな花ではありませんでしたが
こうやって飾るとやっぱりキレイですね玄関先が明るくなりました
縁起物の置き物に紛れて一際輝いています