anzuのブログ

\(^▽^)/

人間がゾンビ?になる夢

イメージ 1
 
午後15時になると人間が豹変し、豹変した人間が鉄の金棒で他の人間を叩き殺し
死んだ人間の内臓を喰うという伝染病が流行っていた。
 
私は、その時4人の友達と険しい雪山を登っていた。
 
その時、2人が崖から落ちてしまった。
わたしと、もう一人の友達は上から綱を下ろして2人を引っ張り上げようとする。
 
その時に時計を見ると14:45だった。伝染病は怪我をした時に発病する事が多く
もしかしたら2人も落ちた時に怪我をして発病したかもしれない…と思い始める。
 
私は「発病しているんだとしたら、このまま助けずに落としてしまいたい…」という気持ちにかられる。
 
しかし、「普段はとても心の優しいいい人なので、やっぱり助けたい…」という気持ちになり
引っ張り上げる。
 
やっとの事で2人一緒に引っ張り上げてホッとした所、2人のうちの1人が伝染病に
発病した事に気付く。時計を見るときっかり15時である!
 
私達3人は雪山を必死の思いで逃げる。私の後ろに走っていた友達が転んで捕まって
しまった!私は助けたい気持ちもあったが、とても太刀打ち出来る状態では無かったので
そのまま逃げてしまう…。
 
捕まった友人は、どうやら喰われてしまってるようである…