anzuのブログ

\(^▽^)/

MAD SIN

 
会社からの帰宅途中、ふと空を見上げると・・・満月?
そして、どこかから香ってくる沈丁花の香り
 
季節は確実に巡っているのね(*´∀`*)
暦の上での初春は過ぎたけど春の宵を感じた夜でございました
 
家に帰って調べたら満月は17日との事でしたヾ(-д-;)アララ…
 
 
イメージ 1
 
まあるい満月は、あと2日後・・・
(写真は去年の十五夜の時のです
 
 
まあるいと言えば
 
 
 
イメージ 2
 
 
何の繋がりもない(笑)
デコポンの美味しい時期なのねん(人´∀`)
昔、デコポンなんて無かったよね~
 
 
そんな夜には何を聴こう
(って、どんな夜だ?)
 
 
 
 
 
 
ロカビリーより、サイコビリーが好きです♪
 
ガツンとくる音を一発
 
そして、そして~
来週は、やっとやっと今年初の山に行けるじょーー\(*≧∇≦)/ 
 
 
 
MAD SIN ☆ 「I Shot The Sheriff
 
 
 イイネ~火ぃ吹いてるね~~(笑)
 
はい。あの有名なボブ・マーリーの曲です。
この人達がカバーすると、こんななっちゃいます(;´▽`A``
 
 
 
 
では、では。。。おやすみなさいませ