anzuのブログ

\(^▽^)/

埼玉銘菓☆十万石まんじゅう

 
イメージ 1
 
またまた登場
あんず14歳3ヶ月
 
なんか最近、すっごい元気なんだけど・・・(;´▽`A``
 
 
 
先日、埼玉の実家に帰ったら
 
なんと!
 
 
イメージ 2
 
チャリで行ける範囲の場所に
十万石まんじゅう」の店が出来てたのよ~♪
 
 
お馴染みのね
そう、あのお馴染みの・・・
 
うまい!うますぎる!
埼玉銘菓!十万石まんじゅう
 
 
 
 
知らない!?
 
私のブログで十万石まんじゅうを出すのは3回目です。
(2度あることは3度ありますからね
いい加減しつこいのでコメント閉じてます(笑)
 
箱の絵を描いているのは棟方志功さんですが
なぜ、棟方志功なのかも書いてますので興味あるかたはどぞm(-_-)m
 
 
 
 
イメージ 3
 
I LOVE SAITAMA❤
 
東京のオマケとは言わせないよ 
そろそろ池袋を埼玉に下さい(^人^)
(↑また言ってるそう言う私は今や都民なんですがね。)
 
 
埼玉の有名人!さいたまんぞう は反原発ソング歌ってます♪
有名人の、さいたまんぞう!です
 
 
 
 
 
 
 
 
I LOVE SAITAMA\(^▽^)/
 
 
 
はい、2回言ったのでもう十分ですε-(;-ω-`A)
 
 
 
 
これで実家に帰る度に十万石が食べれるわぁ~(人´∀`)
 
そんな嬉しい気分の時には
十万石まんじゅう食べながら音楽も楽しくなるような曲を
 
大音量でね
 
 
 
 
 
 
SNUFF ☆ 「Marbles」