anzuのブログ

\(^▽^)/

Life's A Gas

 
9月26日
 
イメージ 1
 
晴れてよかった
ただ何となくそう思ったよ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
どこからともなく金木犀の香り・・・
あぁ。またこうして同じように季節は巡るんだね。
 
 
 
 
 
あるミュージシャンが歌ってた。
人生は屁みたいなもんだって!
あっという間だね(笑)
 
悲しい想いも、嬉しい出来事も、一瞬で終わっちまうんだね。
だって人生は屁みたいなもんだからね!
だったら楽しい方がいい。
 
そうだ!自分が亡くなった時に、あの人は人生を謳歌したのだから
本望だって言われるぐらい楽しもう!
父親のように・・・
この日にそう誓ったよ。
 
人生は屁みたいなもんなんだから!
 
天国で見守ってて。なんてこっ恥ずかしい事は言わないぞ。
アディオス!天国でも楽しんでくれい!