anzuのブログ

\(^▽^)/

BIG CITY

 
 
先日、旦那が仕事から帰って来て嬉しそうに
見て見て~~(*^▽^*)って言ってきた・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
JR北海道のICカード「KITACA」
 
ねね、可愛いでしょ~(人´∀`)
 
だって・・・(+-_-)
 
 
41歳の春だから~♪のバカボンパパの年齢はとうに越えておりやす
12月で46歳・・・意外とキャラ好き(笑)
 
でもね、でもね、確かに可愛いじょ(*´∀`*)
(アタシも意外とキャラ好き・・・笑)
 
エゾモモンガがチャーミングよね
どうやら、知り合いが北海道に出張に行ったようで買ってきてもらったらしい。
今は全国のJRで使えるようになったしね
 
 
そんな旦那は本日、山形に出張ナウイェー
夕飯も作らなくていいし、仕事から帰って来て1時間マラソンして
ビールタ~~イム
 
 
イメージ 2
 
クラシック富良野シトラス
このビールウマイです
 
ふふふ(* ̄ー ̄*) 
なんで北海道限定のビールがあるのかというと、抽選で当たったのだよ(^m^ )
しかも6本
 
これで運を使っちゃったからオータムジャンボは無理か。。。(ノ´□`)
 
 
イメージ 3
 
今日の夕飯は料理とは言えぬ代物・・・・
料理はしたくないけど、コンビニ毒弁当は食べたくない(笑)
 
ピーマンと、ちくわにチーズのせてコショウと乾燥バジルかけて
焼いただけ(;´▽`A``でも、ビールに合うんだなこれが
 
YZFさ~ん♪餃子の皮ピザ、私も好きよ~(人´∀`)
 
 
そんな秋の今宵・・・
台風が過ぎ去って大風の余韻残る中、都心の街を走っていると
煌々と輝く十三夜の月・・・
どうやら8日の満月の時は月食が見えるらしいじゃないか
都心の街にも一つ二つと星明かり・・・
ネオンにジャマされようとも星はちゃんとそこに瞬いている
 
そんな夜空を見上げながら、今日の1曲は何にしようか・・・散々悩みました
やっぱり光GENJIの「パラダイス銀河」しかないんじゃないか
とも真剣に思いましたが、今夜はティムの声に元気をもらおう
この曲だいo(*^▽^*)o
 
 
 
OPERATION IVY ☆ 「Big City」