anzuのブログ

\(^▽^)/

国営武蔵丘陵森林公園の梅林



イメージ 1

なんだかここのところ毎年の恒例行事にもなりつつありますが・・・
今年も行ってまいりました。
毎年の事なので自分の記録として残すためにさらっと更新しまーす

3月16日(月)くもり 最高気温15度

イメージ 2

森林公園に行く道すがらジョウビの雄と出会いました
やっぱキレイな小鳥ちゃんね~
もうすぐ渡りだね。気をつけて帰るんだよ~~(。>0<。)


イメージ 3

ツグミちゃんも渡り鳥


イメージ 4

この鳥ちゃんはまた地味です(;´▽`A``
夏は日本の高山の方へ行きます

イメージ 5

何かくわえちょります。都内は殆どハシブトガラスです。


イメージ 6

咲いておりましたよ~
少し終わりかけではありましたが。。。


イメージ 7

キレイね~


イメージ 8

ふふ~ん(^ー^*)♪


イメージ 9

黄昏カラス


イメージ 10

ふぅ~(*´∀`*)


イメージ 11

早咲きのカンザクラも咲いておりました


イメージ 12

菜の花


イメージ 13



イメージ 14

そして、いつもの場所。このベンチで宴会~


イメージ 15

午前中からスマンね~(人´∀`)♪


楽しい宴会の後は酔っ払い状態で園内を散歩


イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18

カタクリの花も咲いてました

イメージ 19

カタクリも可愛いらしいね。


イメージ 20



イメージ 21

オオミスミソウ(雪割草)


イメージ 22



イメージ 23

マンサク


イメージ 24

節分草の黄色バージョン
こちらは別のところで撮りました


今年も楽しくお花見できた事に感謝~(^人^)
幸せ気分~♪




4月にジミークリフ観に行ってきまーーす\(*≧∇≦)/



最後までありがとうで~す