anzuのブログ

\(^▽^)/

The Discocks



今年はですね梅酒作ることに致しました


イメージ 1

梅ちゃん、梅ちゃーん\(*≧∇≦)/




イメージ 2

漬けるだけ、漬けるだけ~ o(≧~≦)oカンタンダニー



イメージ 3

あんずち~ん楽しみなのね~ん(*´∀`*)


イメージ 4

作り過ぎじゃないか!おいっ!oi oi
梅3キロ分漬けましたわ(^▽^;)

今、半月ぐらい経ちましたが美味しく飲めるようになるのは
半年~1年後(×_×)サキハナガイ!


と言う事でここで1曲
お酒に纏わる歌との事で何にしよう~(ノ´□`)
あっやっぱこれしかないと吉幾三の「酒よ」にしようかと
真剣に悩みましたが、名曲をカバーしたこのバンドでいいてみよう




the discocks ☆ 「drinking and driving」

BUSINESSの名曲をディスコックスがカバー
いいねー
ライブも楽しかったなー(*´∀`*)


久々のディスコックスにテンション上がったー
もういっちょいっちゃえーヾ(≧▽≦)ノ




1 - Street Of 92
2 - Voice Of Youth
3 - Oi! Power
4 - Punk And Proud

外は曇り空今にも雨が降り出しそうだけど
アタシの心はガツンと快晴だーーーー

oi oi ヽ(`・ω・´)ノ






おっしまーい(●´▽`●)ノ