anzuのブログ

\(^▽^)/

T字路s




日本人の女性ミュージシャンで、いい声してるな~と
思ったことが今まで無い。
PUNKの金切り声は好きだけど、歌がうまい、声がいいとは違う。
ドリカムや、宇多田ヒカルなど、声がいいなんて絶賛する人も
多いけど、一度もいいと思った事ない。(私はよ。)
ジャニス・ジョプリンのような声の持ち主は
日本にはいないと思っていた。


「T字路s」実は今さっき存在を知ったばかりなのだけれど
YOU TUBEに釘付けになった。

ハスキーな声と、がなり立てるような歌声が
ブルースでもあり、PUNKのようにも感じる。
巻き舌な感じも最高!
歌がうまい、下手よりも心に響くかどうかの問題!
日本人!まだまだ知らないミュージシャンがたくさんいるね!



のら犬にさえなれない

お分かりよね。スライダースの名曲を歌ってます。





少年

淺川マキさんの曲も歌っています。
6月24日に発売されたばかりのカバー集では他にも
ボガンボス、ブルーハーツ、ジュリー、中島みゆき、など
とても気になるミュージシャンのカバーをしています。

他にもYOU TUBEにアップされてるので
気になった方はぜひぜひ~(o´▽`o)ノ