anzuのブログ

\(^▽^)/

クリスピークリームドーナツ

2006年に新宿に日本1号店が出来たときは行列が出来る程の人気のドーナツ屋さんです
元々はアメリカにあるドーナツ屋で最近は各国に店舗を増やしているみたいです
 
イメージ 1
 
正直、見た目があまり美味しそうでは無かったので、並ばないで買えるのならそのうち買ってみようと
思っていました2009年に池袋東武にも店舗が出来て今日、通ってみたら並んでなかったので
買ってみました
 
イメージ 2
 
カラフルなチョコチップが毒々しいです
 
味は、とにかく甘い完全にアメリカンなドーナツです
こんなに甘いドーナツとマックばかり食べてるからアメリカ人は太るんだよ~と思ってしまいます
 
私はミスタードーナツの方が断然美味しいと思います
 
ヨーロッパの方やアメリカもだけど甘い物はとことん甘いですよね
やっぱり日本人的な甘さ控えめの物が私は好きです
 
1回食べればいいかな…と思う味でありました
あ、でも人によっては凄く好きな味かもしれませんので最後にフォローしときます…