anzuのブログ

\(^▽^)/

政見放送にはまってます…

最近、というか前からですが政見放送にはまってます…
youtubeを見ていると、何でこの人、選挙に立候補するのかな~と思う人が数多くいます
決して馬鹿にしている訳では無いのですが、下手なお笑い番組より、よっぽど笑えます。
 
今回の選挙に立候補されている方ではありませんが例えば…
 
 
 
戦争も体験されて、小学校の教員もされた方のようで立派な人生を送られた方だとは思うのですが
どうして都知事選に立候補されたのか意味が分かりません(;´▽`A``
 
 
そして、こんな過激なデストロイヤーも…
 
 
地球がひっくり返っても当選する事は無いかと思いますが、選挙出るにしてもお金かかるだろうに…
 
そして極めつけ!!!
 
 
最後まで訳の分からない浪曲で突っ走ります
全国放送で流れる政見放送ですが、我が道いってますある意味、素晴らしいです
 
でも、当選したら何をしたいのか全く意味不明です。当選する気も無いのでしょうが…
 
もうすぐ都知事選です。私は既に不在者投票をしてきて石原慎太郎に入れてきましたが
石原と東国原との戦いになるのでしょうけれどね。マック赤坂などは論外です
 
どちらになるにせよ少しでも世の中が良い方向に向かってくれるといいですね