anzuのブログ

\(^▽^)/

世界のパンチラ

イメージ 1
 
旦那と外を歩いている時にファミマの前に置いてあるガチャガチャで「世界のパンチラ」なる物を発見
私は素通りしようとしたが旦那は興味津々で近付いて見ている…
 
そんなオヤジを残し私は先を急ぎ暫くして振り返るとまだ見ているただの変態です
そして旦那が「今度ガチャガチャやってみよう」と言ったので「阿呆か」と私が答えたら
男のロマン」と言い放った
そんな物にロマンって言葉を気安く使うなと心の中で思いつつ数日が経ちました
 
仕事から旦那が帰って来ると「世界のパンチラ」が売り切れとなっていたらしい…
どんだけ皆、好きなんだよとクールな目線を送りつつこの話は終わりと思ったのですが…
 
仕事から私が帰って来るとポストに「アクセサリー」と書かれている小包が入っている
最近、旦那がネットでDVDとかCDを勝手に買う事が多く「またか」と西日の射し込んだ後の
暑い部屋に入り汗だくになりながらムカムカした気持ちを抑えられずバリバリと中をあけたら…
 
 
 
イメージ 2
 
出てきましたよパンチラ人形の数々が誰も居ない部屋でまたしても「阿呆か」と
呟いてしまいましたよ…
 
まぁ、まとめて¥900だったらしいからガチャガチャだと1回¥200だし、全部揃うまで相当
使うだろうからネットで買った方が安いには安いけど…何だかな~
 
イメージ 3
 
 
でも、良く見てみるとこの人形、いわゆる秋葉とかのショップで置いてあるようなリアルな物でなく
作りが非常にアマイ
 
そして面白いのが一つ一つ表題があること
 
ベージュの香織:「コンパの落し物」
二浪してやっと東京の大学に入れたのに知らなかったんだね、お酒がこんなにヘビィだとは
 
ピンクの今日子:「後ろもご挨拶」
入社5年目の君は今でも初心を忘れていない。その深いお辞儀の後ろでどれだけの人が頬を緩めたか
 
純白のエミリ:「愛犬家」
この瞬間の為に毎日散歩をしている。マルチーズと同じ純白がマブイ。若く見えるけど君は人妻
 
爛漫ストライプ三咲:「春風のギフト」
ただ、ありがとう春風。お嬢様育ちの君は18歳の誕生日にストライプを履いていたんだ
 
ブルーの優香:「大いなる油断」
鞄とスカートが悪戯したんだね。僕は恥ずかしくて君の顔が見られないから、ただブルーを凝視
 
パープルの真紀:「居眠りデルタ」
朝のラッシュで見かけた君は女子大生。サラリーマン達の瞬間、君のデルタに会えたんだ
 
透けパンの香山さん:「フルスイング」
いつもアッパースイングの香山さん。ホームランしか狙わない君が好きだ
 
この7種類以外にも1個シークレットがあり、ネットで購入した物にはシークレットまで入っています
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
隠しのターニャ:「僕は君を許さない」
個性的なお顔の持ち主なのに執拗にバックで隠す君。覚えていてほしい、僕は君を許さない
 
シークレットのターニャだけが外人だから世界のパンチラって付ける適当さがいいな~
 
そしてモディリアーニを思わせるような顔の作りがエロさだけを強調してなくて芸術作品とすら
思わせますね裏を返せば小学生が紙粘土で興味本位で作った作品にも見えますが(笑)
 
でも、こういった下手ウマの作品って作れそうで作れないんですよね~
 
最初は変態扱いしていた私も、この人形のゆるさに惹かれて「面白いじゃないの」って
肯定的になってしまいました
 
あっ、ガチャガチャは誰でも買える場所に置かれてますが対象年齢は14歳以上なので
悪しからず…