anzuのブログ

\(^▽^)/

キル フェ ボン銀座のフルーツタルト

イメージ 1
 
旦那が仕事が終わった後に、仕事仲間に誘われ
キルフェボン銀座店にケーキを食べに行ったそうだ
 
オヤジ二人で仕事帰りに銀座でケーキ食べて帰るってどうなのよ~
しかも作業服で… 勇気あるな~
 
案の定、回りのお客さんはOLさん風の若い女子でいっぱいだったらしい
そりゃ、そうだろうな…
 
私は甘党では無いのであれば食べるけど、自らケーキを買う事はあまりしません
旦那は甘党なのでたまにケーキを買ってきます
 
最近は男の人でも美味しいケーキ屋さんに詳しい人、多いですよね~
お土産にフルーツタルトを買ってきてくれました
 
この、フルーツタルト、甘党でない私でも美味しい~って感じました
 
見ての通り、フルーツがこれでもかってぐらいたくさん乗ってます
 
イチジク・バナナ・ミカン・ブルーベリー・モモ・イチゴ・ブドウ
 
もっと入ってたかもしれません
 
特にイチジクが美味しかったな~
 
フルーツの下にはクリームがありますがさほど甘くなく
フルーツの甘さで勝負してるケーキでした
 
私はケーキと言えば不二家とコージーコーナーぐらしか知らないほど
思い入れが無いんですが、旦那のおかげで有名なケーキを食べる機会が増え
お友達との会話でどこどこのケーキが美味しいよ
なんて知ったかぶった会話も出来るようになりました(笑)
 
ここだけの話しですよ…(´・ノω・`)コッソリ