anzuのブログ

\(^▽^)/

染井吉野

イメージ 1
 
ウチから歩いて20分ぐらいのところにある「哲学堂」の桜を見てきました
 
この看板の写真は思いっきり紅葉の時期の写真ですね・・・
 
イメージ 2
 
都心の桜は、今ちょうど満開を迎えています
 
イメージ 3
 
コンクリートジャングルの東京が薄ピンクに染まり
年間を通して一番美しい季節の到来ですね
 
イメージ 4
 
山で見る桜も、もちろんキレイだけど喧騒の中に咲く
桜もなかなか良いものですね
 
イメージ 5
 
やっぱり柴犬に目がいっちゃうな~
 
昨晩は満月だったけど曇ってて見れませんでした
 
満月と桜の写真撮りたかったのに残念・・・
 
イメージ 6
 
なので、数年前に撮った桜と満月の写真でーす
 
 
 
ワタクシ、明日から全ての事から開放されて
うつつを抜かしてきまーす(o^O^o)ノ
 
 
 
もう気分はMANU CHAO」\(*≧∇≦)/イェイ!!!