anzuのブログ

\(^▽^)/

携帯

今、電車に乗って携帯いじってる人を見ると
アイフォンとか、スマートフォンを持ってる人を多く見かけます
 
私の回りでもアイフォンに変える人が多い・・・
 
これだけアイフォン、スマホを売り出してんなら従来の携帯がさぞかし
安くなってんだろうと思って数ヶ月前に見に行ったら全然安くなってないし
 
 
それがこの前・・・
 
イメージ 1
 
やっと値段が下がってて¥9,800
ポイントで買えました~o(*^▽^*)o
 
出来れば携帯の本体を買うのにビタ一文も出したく無いと思ってます・・・
だって月々の支払いだってバカにならないのに
携帯本体買うのに5万も出したくないよねー
 
アイフォンやスマホ・・・私には必要ありませーん
そのうちは買うと思うけど、あと5年はこの携帯でいきます(笑)
 
 
思えば私が携帯を持ち始めたのも遅かったっけ・・・
いい加減持たないと回りが迷惑してたので、渋々買いました・・・
 
 
デジカメもそうでした。回りは殆どデジカメでしたが
最後までフィルムの良さを信じて止みませんでした・・・
 
 
パソコンもでした。あんな物、無きゃ無いで
どーにでもなるって言って買ってから5年も経ってないかも・・・
 
 
でも、実際に使ってみたら・・・
 
(*´∀`*)便利~❤
 
文明の利器に完全に毒されてますが・・・
 
 
新しい物に飛びつかないメリットは
①値段が下がる!
②機能が良くなってる
③操作が簡単になってる(特にパソコンはそうだった)
 
そんな事で世間に浸透して、色んなトラブルが解消されてから
さぁ~買うかぁ~ってした方が得するような気がするんだけど・・・
 
アイフォン、スマホやっぱり便利なのかな~