anzuのブログ

\(^▽^)/

おうちでタコス♪

横着者の私にピッタリな物
家飲み好きな私にもってこいの物
 
見つけちゃいました~❤
 
イメージ 1
 
タコスキット
 
メキシカンな料理が食べたくなった時は
池袋にある「ソル・アミーゴ」と言うメキシコ料理のお店に
食べに行ってました
 
でも、タコスを気軽に家で食べれたらな~って思ってたんです
便利な物があるものだね
 
イメージ 2
 
中には
タコシェル、サルサソース、スパイスが入ってます
 
イメージ 3
 
牛ひき肉を炒め、水とスパイスを入れ
汁気が無くなるまで炒めまーす
 
イメージ 4
 
こんな感じ
 
イメージ 5
 
ひき肉以外のはさむ物に
トマト・アボガド・チーズ・千切りレタス
 
イメージ 6
 
キットに入ってたサルサソースをかけて~
 
イメージ 7
 
いっただっきま~すo(*^▽^*)o
 
う~んビールにも合う
 
 
 
ビールに合うおつまみの一つに、もう一品
 
イメージ 9
 
ご存知の方も多いと思いますが
餃子の皮を使います
 
上にのせる物は、お好みの物でいいと思いますが
今回は、オイルサーディン、チーズ、ピーマン
半分、マヨネーズかけ
 
イメージ 8
オーブンで軽く焼きます
 
超~簡単
 
シンプルにチーズだけでも美味しいですよ~(o^O^o)ノ
 
何か超~(←これ重要…笑)簡単な、おつまみあったら
教えて下さ~い