anzuのブログ

\(^▽^)/

市販の唐揚げと変な物3つ

揚げ物は家で作って揚げたてを食べるのが
本当は一番美味しいとは思ってますが・・・
 
揚げ物って私、家で殆どやらない・・・
 
最近、家から少し歩いた所に便利なお店が出来ました~
 
イメージ 1
 
「福のから」
 
唐揚げをメインとしたお弁当屋さんです
いつも買うのは「お好みから揚げ大箱」12個で¥1000なり
 
¥1000ならと思って、つい出しちゃうけど自分で作るより
かなり高いですね・・・
 
イメージ 2
 
醤油風味と、にんにく風味の詰め合わせ
 
1個が大きくてジューシーヽ(*´∀`)ノ
唐揚げって、なんでこんなに美味しいんざんしょ
 
居酒屋に行くと注文する定番の一つです
ビールが進むんだよね~
 
あ・・・カロリーどんぐらいあるんだろうか(;´▽`A``
気にしな~い気にしな~~い
 
そして食べ終わってからいつも後悔・・・(豚になっちゃうー
 
 
 
変な物3つ
 
1、エスプレッソソーダ
 
イメージ 3
 
 
炭酸入りのコーヒーです
 
感想は・・・・・
 
 
 
 
 
 
激マズゥー!(; ̄Д ̄)
 
アンケートに答えてタダで貰ったんですが、もう買わないな・・・
 
試行錯誤して出来上がった商品なんだろうけど
ナンで誰か止めなかったのかって感じでした(笑)
 
 
 
 
2、ブレアーズ サドンデスソース ジェロキア
 
イメージ 4
世界で一番辛いとされている「ブートジェロキア」を主原料に作られたスパイス
一番辛いって事でギネスにも認定されてるらしい~(゚〇゚ ;)!
 
私より旦那が凝ってるんだけど、マジで辛いです
例えば、2~3人前の炒め物を作った時に
ほんの1滴垂らすだけで辛さを感じます
 
辛いの好きな人は数滴落としてもいいかもしれませんが
私は1滴で充分(。>0<。)
 
のマークとがヘビメタのジャケットっぽいですね(笑)
 
 
 
3、肉のきたじま監修!メンチカツスナック
 
イメージ 5
 
変な物にしちゃってスイマセン・・・(;´▽`A``
 
イメージ 6
 
結婚する前に旦那は西日暮里の隣駅の日暮里に住んでたんだけど
その時によく行っていた食事処では肉のきたじまで肉を仕入れていたようです
 
イメージ 7
パッケージには、ちゃっかりお店の外観まで
息子にあやかり過ぎじゃないか(笑)
つい、買っちゃう私も私だけど
 
イメージ 8
 
味はね・・・・
 
ん~(´・ω・`;) これも1回食べればいいかな(笑)
 
今年のオリンピックはタイムリーで殆ど見なかったけど
印象に残ったのはレスリングの吉田沙保里選手かな
 
強いよねー見ていてスカッとします
今回もエガちゃん(江頭2:50)が応援に来てましたね
 
私、エガちゃん大好きー
芸人で好きなのはエガちゃんと、鳥肌実だけです
 
あ、そんな話はどうでもいいやね・・・
ミンゴです~(o^O^o)ノ