anzuのブログ

\(^▽^)/

スイーツラボ 池袋店

イメージ 1
 
「スイーツラボ 池袋店」
 
スイーツ食べ放題のお店
 
甘い物はそんなに好きでは無いけれど
このお店はパフェや、ケーキ、シュークリーム、アイスなどの
パーツが置いてあって自分だけのスイーツを作っちゃおう
と言う何とも楽しそうなお店
 
ケーキと言えば不二家しか知らないような甘い物オンチな私が
スイーツ大好き~の女子友と行ってまいりました~
 
お店のHP
 
店内に入りスイーツ作りに挑戦\(*≧∇≦)/
 
イメージ 2
 
シュークリームやタルト、クレープの皮部分だけが置かれているので
後は自分でクリーム入れたりチョコトッピングしたりするんですが
実際にやろうと思うと胃に入りゃ~同じかって考えが及んで
皿に盛っただけの物が殆どだったりして・・・(^▽^;)
 
こういう時、性格出ますね・・・
 
他のお客さん見てると中にはキレ~イにミルフィー作ったり
クレープ作ったりしてる子もいました~
 
イメージ 3
 
ちっともクレープになって無いし・・・(笑)
 
イメージ 4
 
チョコチップとか生クリームとかトッピングしてみたけど
あんまり美しくないね
 
イメージ 5
 
 
シュークリーム1個食べたら甘い物はもういいわって感じになって
アイスばかり食べてました~アイスも甘いか・・・
 
イメージ 6
 
終いにはサッパリしたいね~って事でトッピング用の
フルーツだけ持ってくる始末・・・(笑)
 
友達は甘い物大好きで昔はホールケーキ一人で食べちゃうぐらいの子
なんですが、さすがに年かね・・・(笑)たくさんは無理って言ってた(^▽^;)
 
イメージ 7
 
90分制なんですが勢いよく食べるのも最初の30分ぐらいで後は座談会(笑)
 
これまたトッピング用のお菓子だけ持ってきてボリボリ・・・
 
お友達と行って、私は甘いの無理~って方もご安心を・・・
 
イメージ 8
 
パスタやピザも食べ放題なんですよ~
 
回転が早いので代わる代わる違った味の物を出してくれるので
飽きずに楽しめました
これがまた美味しかったのよー(*´∀`*)
 
昔は安い食べ放題って「犬の餌か」って思うような酷い物もあったけど(笑)
最近はネットで直ぐに評価されちゃうからね
あまり露骨に変な物は出しませんよね
 
イメージ 9
 
サラダも食べ放題なんです
因みに飲み物も飲み放題(酒は無しね・・・笑)
 
 
1日の摂取カロリー以上に取ったなこりゃ・・・
なので、夕飯は無し
 
その後、池袋をプラプラしましたが友達は
ソフトクリーム食べてましたーL(゚0゚;)」ヒェー
ソフトクリームだけは別腹なんだって
恐るべしだわぁ~
 
 
店内は女性が殆どでしたが1組だけオジサン2人組が居ました
こんな女子ばっかりのプリティーな店に入るオジ様2人組に拍手です~
 
まだ8月10日にオープンしたばかりで
あまり知られていないせいか然程、混雑はしてませんでしたよ~(o^O^o)ノ